09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

茶屋修一郎さんインタビュー

2010/10/28
コメント欄で教えていただきました。
「最後の忠臣蔵」公式ツイッター情報。

おはるさんって方は先日もツイッターで耕史@修一郎さんをコメントしてくださった方ですね?
現時点で3時間前のところに連続でインタビュー情報がUPされています。
ツイッターって引用していいのか転載OKかさっぱり判らず。。
記事はどんどん下にいっちゃうからどうしたもんだかなあ。。。


で。

で。。

で。。。

なんですって?

修一郎さんだけじゃなく、「陽炎の辻」シリーズについても語ってくださってる
ですって??????


えええええ~~~~!!!(動揺…)


つまるところ、メインは忠臣蔵のお話だけれども、時代劇に対する考え方とかなんだとか、磐音さんのことを含めて話してくださってるんですね?


ええええええ~~~~~~!!!


観たい。聴きたい。伺いたい。。

でも。
悲しいかな。

放送するのは時代劇専門チャンネル。
涙のCS放送です。。

観られる環境の方々!
どうぞ抜かりなくチェックしてくださいませ。
11月下旬だから。。大丈夫よっ。GODはまだだし目線もまだだし映画もまだよっ(シツコイ!!)

視聴率よければ地上波でも!なんてことは絶対ないけど、もしかしてDVDになって特典に入っちゃったりしたりすることは。。。????
(一体ナニを目的に映画のお話してるかわかんないですね。ごめんなさい。)

でも。。

いま。
知った今だけ言わせてくだされっ

時代劇のことを話す耕史さんを観たい!聴きたい!
とても大切に思ってくださってるのは知っている。
でも、いま「陽炎」のことをお話してくれるっていうのは。。やっぱりそのなんというかかんというか。。。

たまらなく伺いたい!だって。磐音さんで捉まった世代ですもんっ(莫迦・・・大崩壊中・・・・)

勝手に契約しちゃおうかしらん。時代劇チャンネル!
がるるるるぅぅぅぅ~~~


カテゴリー、映画からイロイロに訂正。
これ、作品の話題じゃないもんね・・・・。
スポンサーサイト
21:52 耕史さんイロイロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
山本さんこのインタビューで
時代劇が大好きだと
おしゃってたそうですが
時代物を大切にされている
気持ちがよ~く伝わってますよね
また、ここで「陽炎の辻」の
お話しもされてましたね

私も同じく時代劇チャンネルに
入ってませんので
見れません~。v-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぬ?時専ですと!!
え?アタシ知らない!…って思ってたら、ちゃんと更新されてないだけだった(笑)
(フォローしてるのに…ってビビッた)

11月下旬…頭がGODになりそうなこの時期に…。
何回かリピートされるから大丈夫だと思うんですけどね(笑)
ただ外部入力で録画しなきゃいけないから、チャンネルをちゃんと合わせてるかが面倒くさいんであって……。
時専入りますよ♪
で…その話もするっちゅー事は。近々やるんですね。時専で。
え?違うの?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ruka339さん~
こんにちは。

情報ありがとうございました!
なんとも嬉しくてそして切ないですねぇ。。
でも、時代劇を大事にする耕史さん。
これからもたくさんの物語にかかわってほしいなと願っています。
鍵コメさま~
おはるさんの言葉。嬉しいですね~。

そうか。毎月1日っていうご褒美日!
小太郎くんと同じ系列でしたっけ!!
(すっかり忘れておりました。。)

この番組が放送されるかがわからないけど、しばらく私もぼんやりせずにチェックですね。
ありがとうございました!
ゆうきさん~
なのです。時代劇ch♪
ずぅ~~っとこのチャンネル契約したい~って叫んでますがわが家の許可は下りません(爆)
どんなお話されるんでしょう。。すっごく楽しみ!だから、、
観てね(^^)お願い!!(笑)

で、、え?
そっちに移るの?
はやくね?まだまだまだ、できれば地上派で再放送~~(ゴホゴホゴホ。。)
「1」が観たくなってます。
もうお一人の鍵コメさま~
こんにちは(^^)。

わが家の場合、私がでたら文句なく申し込むんですが鍵をにぎるだーさんがどうしても許してはくれんのです。。。(涙)
そう。
スカパー16日無料ってやつ。。先日の小太郎くんでもすっごく揺らいだのですが、幸い1日の無料放送日に重なってくれたので黙ってたの。
今回はどうかなあ。

ああ、でもすっごく観たい!んで、
またぎりぎりまでじたばたいたします。(電話すれば即見られるはずなので。。)
こちらではお久しぶりです。
「陽炎を語る耕史くん」観たい、聞きたい、ですよね~~。崩壊するお気持ち、わかります。
文章からビシバシ伝わってきます(笑)
私も同じく「磐音さんで虜になった人」なので、これははずせませんv-238
本家のTOP、なんだかず~~っと見とれてしまいます。GODのフライヤー、早く欲しいですね。
莉子さん~
こんばんは(^^)お久しぶりです。

莉子さんも磐音さんからでしたね~。
あの作品を今語ってくださるとどうなるのかな?って。。もお昨夜から気になる気になる。。(また崩壊・・・/爆)

マグさんTOP。私も見惚れてます。フライヤーまだ配布してないのかなあ。出かけたいです!トラム!!
崩壊
おはようございます。
しばらくパソから離れていたら、こんなうれしい情報が・・・
[山本耕史が、今「陽炎の辻」を語る!]
観たい!観たい!早く観たい!!!
ゆきゆきさんには申し訳ありませんが、今回ほどスカパーに加入していて良かった!と思ったことはありません。
スカパー、過去の耕史君出演番組放映もありがたいですが、今の耕史君を、それも「陽辻」を語る耕史君を観せてくれるなんて感謝感激です!!
・・・ゆきゆきさんの気持ちも考えず、ごめんなさい。
完全に壊れてます。


ゴロさん~
こんばんは♪

ね?大崩壊しちゃいますよね~!!
いやいや、私に遠慮は入りません!
目一杯楽しみにして、力いっぱい堪能してくださいませ!

露出が少ないこの時期。
まさか磐音さんの話題が出るとは思わず、私も見られないくせに大崩壊してしまいました。。
もしかしたら無料放送日に放映あるかもしれないし、私も諦めずに情報チェックしようって思っています。。
(思ってるだけで追いかけられずに教えていただくばっかりなのですが。。/^^;)

もう新作磐音さんはいらないな~なんて思いつつ、ついつい山本磐音さんだと反応してしまう、、悲しいファンの性です~~(苦笑)

管理者のみに表示