09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

神様、初日だったのだ。

2010/10/27
今日はGODSPELL舞台稽古初日だったんでしたっけ。

初演出だし、半兵衛さんは撮了したのかなあ?
掛け持ちではきついですよね。。(心配)

いよいよ始動。Team YAMAMOTOに栄光あれ!(なんちゃって~/てれっ)


そんな日に、久々に仕事いじめられてぶーぶーいいつつやりましたが(たははっ)
その間のBGMは

「組!総集編本編」→「特典映像」→「組!!本編」→「特典映像」

超スペシャルバージョン♪


幸せ~~~~!!!ですた。



なんかもう。
どうしたもんだかね。この「何かあると改めて惚れ直す状態」ってやつ?(笑)

ああ、GODが早く観たい!
歌うジーザス@耕史さんに会いたい!

今宵はそんな気分です。
スポンサーサイト
22:36 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日から「GODSPELL」の
初稽古があったそうですが
「戦国疾風伝」の撮影も
終わって、次は舞台ですから
大変ですよね
ああ~そうそう
「最後の忠臣蔵」公式ツイッターに
本日舞台稽古のあいまに
山本さんがインタビューをされたそうです
茶屋修一郎さんの心境や時代物のことなどを
話されたようですよ。

ゆきゆき様こんばんは。

「GOD…」の初日のことが飛鳥井みやさんのブログにも書かれてましたね。緊張したそうで、でも前向きなコメントで頼もしいです。
例の「観劇予報」ブログにも「GOD…」のフライヤーが貼り付けてありましたけどいつから付いていたんでしょうか。気づきませんでした。

「最後の忠臣蔵」ツイッター、私も見てきました。
rukaさんサンクスです。
11月から時代劇専門チャンネルで流れるとのこと。
またまた楽しみが増えてしまう~!!
ruka339さん~
こんばんは。
相変わらずめちゃくちゃ良く働く耕史さん!!ですね。。

ツイッター情報、ありがとうございます!
まだ行ってない~のでこれから捜しに行きます(苦笑)
どんなことを話されたんだろう。ananの時のインタで俄然注目しだした修一郎さんなんですが(ごめんなさい~)、楽しみです!
チップさん~
飛鳥井さんはノーチェックでした!中山さんは楽しんだんだな~ってお話でしたが、何だか稽古場が明るいように感じたのは妄想かなあ。。

観劇予報のGOD。私がこの記事を読んだときはもう付いていたですよ~。でも下のほうだから本文に夢中になってたら気付かないですよね。。(笑)
GODフライヤー欲しいなあ。。ってこの表を見るたびに思います(これからきっと何枚も頂けるのに~/^^;)

「最後の忠臣蔵」時代劇chなんですかー。ぐすん。。またまた見られない訳ね。。。ですが。
今はチケットが届くのを待つ日々です♪(特典の関係で郵送日が延びたけど。。)

管理者のみに表示