09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フライヤー出来た?

2010/10/22
世田谷パブリックシアターHP
GODSPELLのフライヤーって、これなんですね?
今、気付いたんだけれど。
表のみ。
裏も見たい~(笑)。

演劇ライフさんの記事とか読むと、台本を読んでみたいなあ~という誘惑にかられるけれど。。
どんな作品になるんだろう?
入りやすく判りやすく。
曲もうろ覚えでも・・・・OKよ、ね?(だから、エイゴはニガテだと・・・・/爆)


明日が一般チケット発売日。
仕事。。(爆)
だけど、やっぱりねぇ。。ジタバタしてみたいか?
とは、思う。(微妙~~~~)


欲のないものは希望通りにチケットとれて、
ほんとに欲しいものは取れないのねー。って、、
このところ思う管理人です・・・・・(苦笑)。
スポンサーサイト
22:43 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさん、こんばんは

フライヤー漸くできましたね。
思っていたのと違いましたが、なんか素敵ではないですか?
裏も見たいですよね。12人が並ぶあの写真でしょうか?
心が高鳴りますですよ。(笑)
No title
こんばんは~~♪

フライヤーだったらいいなぁ(嬉)素敵ですね。
十字架にウインクさん♪
これ耕史くんの目かしらん(莫迦)
ワタシも裏側が見たいです~!
ホント12月が待ち遠しい~。
No title
おはようございます。

フライヤー とってもオシャレ。
以前、買えなくてジタバタしていたゴッドチケットは何とかGETできました。v-221
12月が楽しみで、楽しみで・・・フフフフフ(怪しいおばさん)
solaさん~
おはようございます。

ねー。告知とかないもんだから気付かなくて。いつ出来たんでしょ♪劇場まで貰いに行くかなあ~(笑)

オシャレです。ほんっと、裏も観て見たい~!
茶むすめさん~
おはようございます。
裏側裏側~(笑)
上の春琴は裏も公開されてるのに~なんて、ね。
ファンはどんどん望みます~。

いよいよって気分になってきますね。楽しみ!
ゴロさん~
おお!まずは、おめでとうございます~。
よかった!ゴッドチケットゲット!
今日が一般発売日~と諦めたはずなのに落ち着かない私。。(苦笑)
フライヤーをみるといよいよ!って思います。
楽しみましょうね~。
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
先ほどフライヤ見ました
十字架の間にあるのは
山本さんの目ですね
「GODSPELL」らしいフライヤで
良いです!。
ruka339さん~
こんにちは。

おしゃれなフライヤーですよね(^^)。
どきどきしてきました!楽しみです。
裏!
今見たら、裏も出ていましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marumoruさん~
はい。
増えてましたね。
これで安心~。フライヤーちゃんと出るんだなってほっとしました。(^^)
鍵コメさま~
初めまして。
公演情報、この記事UPしたときはまだ表しかなかったんです。
で、今日気付いたのが裏ポチが出来てる♪ってこと。
いやー、嬉しかったです。
私もほっとしました。
これでちゃんとフライヤー出来るっていうことですよね(^^)。

コメントのお気遣いいただいてありがとうございます。
内容、大丈夫ですよ。嬉しいお話ですもの!
えっとレス不要とのことでしたが、私も嬉しいので。お返事させていただきました。

よろしければまたお気軽に・・・お越しくださいませ。


管理者のみに表示