09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゴッドスペル~

2010/10/20
そろそろパソ落ち~って思って、何となくその前に検索してみたら。

山本耕史が主演&舞台初演出を担当するロックミュージカル

って記事。


お!久々のGODSPELL!!


もちろん忘れていませんよ。
まずはこれ。
とにかく音楽聴くことだけをして、出かけて行くつもりですが、
いよいよだなあ~と思います。(ってまだ早い?/^^;)


23日の一般発売に向けて、もう少し話題があるといいな。
(楽チケはすっかりあきらめました。。)


ドラマティックでなじみやすい楽曲により、舞台上と客席が一体となったステージが楽しめる!


あのトラムの空間で一体となれるステージ。。。ドキドキドキドキ・・・・・・

キャストの皆さん、台本に「楽しい」って言葉を使ってらっしゃる。
どんなんだろう?
その台本を是非読ませて・・・・・・(あ、私は戯曲読むのだめでしたっけ。。/爆)

素直に。
いまある知識のみでどんな風に感じられるか、を体験しようと思います。


けど。ちらほら見える台本届きました~の記事には妙に緊張してる自分もいたりして・・・・・
(私が緊張しても仕方ない!!!/^^;)
22:08 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
12月「GODSPELL」
出演される方々が
台本を見て
「楽しい」とおしゃってますね
ゆきゆきさんもこの舞台をご覧に
なりながら一体となってる
姿が目に浮かびそうです。
ruka339さん~
こんばんは。

> ゆきゆきさんもこの舞台をご覧に
> なりながら一体となってる
> 姿が目に浮かびそうです。

一体と・・・なっていられたらいいですけどねー。
「そこだけ違う!」って言われそう~。リズム感が・・・・・(爆)

どんな舞台かな?って始まるまでドキドキででも楽しい時間ですね。

管理者のみに表示