07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

演劇ライフさんに、ありがとう…

2010/10/15
浅倉殿騒動で。。昨日からちょっとテンション壊れ気味な管理人。
今日は朝からレコーダーフル稼働させてたんですが…。

某。
劇場となり(なのか?)のテレビ局だけしか張らなかったけど。

なんだかもう。
そうね。
演劇だもんね。ドラマじゃないもんね。
こんな、扱いよね。
これでもまだ、仲間さんの私生活に触れた部分がないだけマシよね。。。
ってか、
扱ってないのとほぼ同等じゃん?
あの絢爛豪華なOPシーンのみ味わえってことなのね?
インタは仲間さんに対しての「自分の中に男を感じる部分は?」だけ。。。
テンペストという作品に関する質問を出来ないのか?
そのための製作発表会でしょ?(怒りすら覚えそうになる…悲しさ…)

と、まあ。
夕方、録画をチェックして撃沈したんであります。ちょっと自分の中で過激な感情がわきあがったりもしてたんです。

が。

そーしましたら。。

茶むすめさんのところでたったいま教えていただきました。。。ありがとうございます!!!

ああ。
演劇ライフさん、心から感謝!もう一生ついていきます!!(莫迦)

テンペストの製作発表記事がUPされてまして。
もちろん、ちゃんとした記事になっていまして。
西岡さんの役柄にも触れられておりまして。

そして。
コメントに耕史さんのものが一文載っています。

「今回の舞台は本当に大作で、共演者の方々もすごく豪華で大勢いますし、そんな作品に参加させてもらえることを誇りに思います。」

誇りに思う。。そうおっしゃった言葉が何かとてもぐっと来ました。
大事にしてきた時代劇や舞台に対する態度、実力をきちんと認めてもらえているってことですよね?
なんて、嬉しいことだろう。

そして、私的には。
とても大掛かりな舞台に立つ姿は私の中で初めてだし、こんなに大人数の中の耕史さんも初めてだし、
そして、、、生の武士として生きる姿を観られることが。。。。もうどれだけ嬉しいことか!!!

記事内のコメント文章だけでも感涙ものだったのに。

極めつけ。

UPされている写真。
どれもこれも素敵なんですが。。特に。
浅倉殿のみのものがある!
しかもしかも。。。
クリックすると・・・・・大きくなります!

ちょっとまた、お顔が小さくなられたような気がするのですが、、(スリーショットでも感じます)、
でも。

なんだこれ!!!!!!

あ、いや。もう。
写真大きくしたら・・・言葉でなくて、、一瞬息が止まりました。(感涙)


ああ。もう。
これだけで。今日一日の落ち着かないおかしなテンションで疲れきったわが身が復活いたします。。

嬉しすぎて

自分が怖い。。。 (大莫迦者…)


イープラス記事
チケぴ記事

会見内容がそれぞれ詳しいですね。うん、さすが!

と、自分memo。

***10/19***
シアターガイド記事追加
こころに大きなお土産を持ち帰らせてくださいね。堤監督!
スポンサーサイト
21:09 ***テンペスト 2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
私今日何を思ったのか
「ひるおび」を録画予約して
その後夕方家に戻り、さっそく見たら
またまたここで
昨日の「テンペスト」の製作記者会見映像を
見てしまいましたあ~
浅倉さま素敵でございますよねえ~
ゆきゆきさんがおしゃるとおり、
確かにお顔が細いような・・・・

演劇ライフのほうも
大きなお写真ありますね
山本さんのコメント
なかなか心にグッ!ときますね。
ruka339さん~
こんばんは。
演劇はやっぱり専門サイトさんが一番いいのかな、と今回思ったりしています。
TVの扱いはちょっと淋しかったです。。
「演劇ライフ」さんの写真は感謝!もお最高に嬉しいです~(笑)
みんなにありがとう
ま…ったく知らなかった会見。
そら家にいなかったし(帰宅22時)
PC開いたらエガちゃんのネット番組見てたし。
寝たのが朝だったから起きたら14時で(!!)
TVつけても今になって『JOKER』残りの2本見ちゃって
慌てて『キサラギ』そして今(滝汗)

もう朝倉のあの字も情報として入ってませんでした(笑)

皆さんありがとうっ!ブロガーとしたら最悪なここ最近。
もうブログの趣旨変えようかとまで思うここんとこの更新のなさ。
いかんね…ひじょーにいかんね。
もう限界なのかなー…色々多すぎるんだよね。
自分のキャパ超えてんだよね。

はっ!いかん…そんな事書いては。
すみません…不快だったら削除してねん。

『キサラギ』良かったよ!面白かった!!
最後ちょっとジーンときたわ。勧めてくれてありがとうっ
浅利くん絶好調でした!!(笑)
ゆうきさん~
浅倉殿は。TV逃しても平気な状態だったような。。。(苦笑)
他の舞台関係で耳にした、「芸能ニュースは所詮…(以下自粛)」を思い出してしまいつつ観てました。演劇ってやっぱりメジャーではないってことでしょうか・・ね。。(淋)
だから!
ネットのちゃんと「テンペスト」扱ってくれる場所で読むのが一番だな~って。大丈夫大丈夫!どっちみち2月には溺れるわけだし~(w)

キサラギ。楽しんでいただけたようでよかった~。浅利さん絶好調でしたか!(笑)ほんっと、「誰?」って声だったからねぇ。。絶好調状態を観たいわ。いつかまた。

で。お疲れかな?
だったら思いっきり。ゆっくり休む。
これが正解だよ。
ゆうきさんも私に言ってくださった。
ここは自分の場所なんだから好きにしていいの。
自分のペースで自分の思う通りに。
キャパオーバーは私も似たようなもんだし。。
あとねー。
夜、たまにはちゃんと眠ろうよ。それも大きいぞぉ~~!!

ゆっくりゆっくり更新でも、全然構わないんですよー。

管理者のみに表示