07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドラマ「目線」は拓真さん。

2010/10/05
フジテレビHPトップページ少し下。
「とれたてフジテレビ」コーナーに。
金曜プレステージ特別企画 『目線』の記事があります。

メールで教えていただいて、丁度パソくん開いたから直行!(笑)

こりゃ、腕なんて痛がっていられませんぜ!
しかし、、文字がちっさい~とか思いつつ、読んだら。。
読んだら。


耕史さん。
刑事さんじゃないのねー、は、朝、他のブログを拝読して教えていただいていたけれど。
そうか。
幼少から家族ぐるみで付き合いがあり、思慮深くて心優しい性格の加納拓真さん役なんだそうで。

思慮深くて心優しい。
思慮深くて、心優しい。

そして。
答えてらっしゃる言葉の一つ一つが、ほんとにしっかりと地に足の付いた役者さんの言葉で、
細かい文字を追いながら、ずぅ~~~んっと期待感がUPしてしまいました。
若手実力派はもう当然として(と、言い切る♪)、
なんだろう。
ほんとに言葉の一つ一つの重さがあって、もちろん楽しみだったのが更に、ね。

抜粋してみようと思ったけど、今の時点で無理。
記事で読んでくださいませ。
上手く言葉になりません。


「清潔感と逞しさ、その上卓抜した演技力が、本格ミステリードラマを作る上で不可欠だと思いました。」
プロデューサーさんのこの言葉が嬉しい。


言葉通りの本格ミステリーであることを、是非とも期待しています。


どんな風にその中で生きているのかなあ。
楽しみだ。
ほんっとに、楽しみです!


くりかえし、この記事読んじゃいそう。


原作読みたくなるくらい、なら、いいなあ。
(は、ミステリー好きのハードル高いお願いです。)
20:29 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
見ましたよ~そのサイト
山本さんの役は
家族ぐるみで付き合いがあり、
思慮深くて心優しい
加納拓真さんなんですね
犯人は誰なんでしょうね?
私もミステリードラマ好きです
犯人がわかれば
「わかったぞ!犯人はあの人だ!」
*by「名探偵コナン」
このアニメご存知ですか?。
ruka339さん~
おはようございます。
なかなかなかなか、、いい役のようですね~。
刑事さんより嬉しいかも。。なんて。
いいとこの坊ちゃんも任せてください!って。

コナン。いやってほど知ってますよー。原作全巻あるし・・・映画版は第3作から全部劇場で観てるし。。
母がリタイヤ気味のところで娘達ががっつり嵌ったものですから。。あはははは~。

管理者のみに表示