07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いっちばん!

2010/09/28
なぁ~んだっ♪
二人の軍師公式HPにきれいにまとまってた。。大量なあっちこっちの記事情報(笑)

ゆーべうろうろしなかったから知らなくて~。
ああ、もったいない。。(なにが?)

公式HPの写真がぶれも霞みもなくとっても綺麗じゃないですか~♪


原作、関連本でかなりイメージが自分の中にふくらんでしまってる竹中半兵衛さん。
アニメ戦国BASARA(綴りあってる?)でも大好きな声優さんが声を演じてて、あはははは~だったし(っていっても、お話自体は良く判らなくて1回観ただけだったんですが。秀吉さんが…巨大だったー!(驚)))。

1月2日があまりにも楽しみすぎて、、、怖い。

自炊しながら京の町を駆け抜けて…(いないって~!)、頑張ってらっしゃるんですから
じっとじっと、待ちましょう!!!(自分に言い聞かせる)。


お酒ね。
私は先週の締めが飲み会で、ハンカチなくして帰ってきましたさっ。
ま、いーのさ。やっと見つけた下げられるティッスボックスケースは無くさずに持ち帰ったから!!! (ダメダメ/爆)
動画で…観たいなあ。。。
スポンサーサイト
07:59 ***竹中半兵衛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます
昨日「戦国疾風伝」の
最新コメント読みました
かく、スポーツ紙と同じ内容もあれば
載せていない内容もありましたね
山本さん我が地元京都での撮影生活を
されてるそうで
聞いたお話しでは
ウイークリーマンションを借りて
おられるようですね
そう思うとドキドキ物ですv-238
京都市内でお会いできたら
いいなあ~
*キャ~>▽<
アニメ戦国BASARA!私見てました!
私の妹もこのアニメを見てました~
このアニメの竹中半兵衛さま
美形ですよねえ~
見るたんびにニヤけてました「笑」

秀吉はかなり巨大でしたよね
それ見て私
「秀吉こんなに大きくないから」と
突っ込みいれてました。
こんにちは
おっしゃる通り、きれいにまとめられてましたね。写真もくっきりしてて、美しい~v-238

ごぼうのポタ-ジュとヴィシソワーズとゾンビ映画?(とは言ってないか)そのわりにはあちこちで目撃されてるような気もするけど、とにかくこの気温変動の中、頑張っていらっしゃるあの方に心からの声援を‥‥

P.S.
あちらにコメントありがとうございました。
いまレスしてきました~~。
ruka339さん~
こんばんは。
把握しきれない~といいながら、あちらこちら観て歩いて、結局公式HPが一番!っていう…(笑)
写真が綺麗で嬉しいです。
京都生活、大変だろうけれど楽しんでいただきたいですね。

戦国~は。
1回みて理解不能で…(ごめんなさい。)
何しろ誰が誰だか判らないんですもん。
ただ、竹中さんは声を聞いて一発であてました(笑)。
莉子さん~
こんばんは。

ごぼうのポタージュっておいしいのかなあ~?と思いつつ。。(笑)。
うん。ゆっくり歩く系のゾンビさんDVDかな~なんて私も思いました。(早くても遅くても私はだめだけどー!!/^^;)

本当に大変でしょうけれど、頑張ってほしいですね。いい作品を期待しています~(鬼!/w)

管理者のみに表示