07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

男前列伝

2010/09/24
茶むすめさんに教えていただいて。朝からいそいそとプリンタ~をセット♪

こんなHPが出来上がってるんですね。シラナカッター!!
その中に男前列伝の場所も。
NHKさん、ナイス!

そりゃーもう、さっそくプリントアウト!!!

で、気になるイベント会場。
渋谷に行けば常時置いてあるかしら?
10月に行く予定があるんだけど。渋谷の放送局の前のホール。あ、はがきが当たればなんだけれど…(汗)

プリントアウトもかなりいい出来栄えではあります。
わが家の古いプリンターでさえこれだから、イマドキのプリンターならもっと綺麗なんだろうな~
なんて思いつつ、記事を読んで。


この番組自体が面白そう。
半年間。これから来年3月まで続くんですか。
(大森南朋さんも出演したことあるってことは、新番組だけど休み休み作ってるってことかな?)
了解。

チェックできたら観てみよう。
再放送まで親切に教えてくださってます。から。

あ!

と真っ青になってもリベンジできるねー(ほんとに最近自分の記憶が…)
08:33 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ

男前列伝の
白黒お写真見ました
山本さんのキリ!とした
お顔素敵ですね
渋谷の放送局前のホールでの
イベント当たると良いですね。
*勘違いしてましたらすみません^^;
ruka339さん~
こんばんは。
なかなか味な事してくれますよね。NHK!(w)

NHKホールはコージくん関係ではないんですけどねー。
毎年出かけてるコンクールなのです。
祈ってくださってありがとうございますです。狭き門なんで~。

管理者のみに表示