07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

半兵衛さん!( 9/24追記)

2010/09/23
今朝、恋しい思いを書いたから?(違!!)

メールで教えていただいて、パソくんの前に座った途端に飛びました♪

新春ワイド時代劇「戦国疾風伝 2人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」取材会があったそうで。
おおおお~~~。

初!
山本@半兵衛さん写真がお目見えしてます!!!!

どきどきどきどき
甲冑姿。。赤い甲冑姿…!!!
そうか、甲冑なんだ、と改めて「戦国時代」であることを再認識。
こういう甲冑姿は初めて見る!!


なんか、どきどきしちゃって使い物にならない私…(爆)


それにしてもこのお写真。
妙にフィギュアのように見えちゃうのは画像のせいだよね。


マゲメンって言葉は好きじゃないけど、ほんっと鬘の似合う人なあ…と改めておもう。
これで動く!
話す!!
生きる!!!

ああ。1月2日が心の底から待ち遠しい!!!!!


*****9/24追記****
記事写真だから、ここにセットしてみたです。

もう一枚がっつり握手がUPされてますね~。
それにしても。

立ち姿が綺麗…

****追記 終****


こんなに盛り上がっちゃって。。
ちょっと怖い気持ちも、正直あるけど、、ね…(^^;)
20:54 ***竹中半兵衛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど見ました~
半兵衛さまの甲冑姿
凛々しいです!
しかも、今日
我が地元京都にある松竹京都撮影所で
取材会をされていたんですね

今日の京都は大雨&雷の天気でしたが
山本さん無事に京都へ来られて
良かったです
さぞ・・・JR京都駅で
山本さんをご覧になられた方々
キャ~キャ~!
だったでしょうね~
一度で良いから目の前で
山本さん見てみたいです。
ruka339さん~
おはようございます。

撮影の途中じゃなかったんですね。取材会って。
初めての山本@半兵衛さんが甲冑姿。
ああ、戦国だーと、妙に実感しちゃいました。

今度は単独で病に伏した姿など…っなーんて、ははははは。。

管理者のみに表示