07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ようように・・・

2010/09/21
居眠り磐音最新巻 「尾張ノ夏」を購入。
そして、「anan」もゲット。

遅すぎる~ですねぇ。
9月に入って慌しい日々のなか、一つ目の山場がこの連休中で。
自分のスケジュールじゃない!って状態の忙しさに、新聞はおろかTVすら見られず、世界情勢さっぱり判らない状態な私。(??/^^;)

磐音さんも、実はコメントで聞かれるまですっかり失念しておりました。。!!

…私じゃないよなあ…信じられない…今の状況。。。(ためいき)

でも。
絶対本屋さんに積まれることは信じていましたので。

今日も迷わずどっと積まれた作品から1冊手に取り、ニヤニヤしながらレジへ。
その時。

ちょっと、裏表紙のあらすじを読んで驚愕!!!


え?
ええ?
居を……!!!???

なんか。思っていた展開とはかなり違うのかしら?
坂崎磐音復活という新聞広告もあるみたいだし?(現物は観てないんですけど。。)

ま、とにかく。


とりあえず、いま大事な本を1冊読み終えて、その後に。磐音さんワールドに突入します。

あ、すきま時間でananは読まなくちゃ、ね♪
楽しみ~。最後の忠臣蔵記事なんですよね?ふふふっ。
そうそう。
来年2月の振込みもあわせて完了。
ちょっとほっとしています。
21:08 ***居眠り磐音江戸双紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさん こんばんわ 磐音さまシリーズと 「anan」手に入れられ ましたね 山本さんの大きな お写真良いですよ 「最後の忠臣蔵」インタビュー堪能して お読み下さいね。
ruka339さん~
おはようございます。
手に入れて積読状態…ですが。
明日にはゆっくり読めるかな~。
楽しみにします!

管理者のみに表示