07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

全員合格!

2010/09/18
って、いいねぇ。

テンペスト。皆さんで合格通知がいただけたんだ~。
マグさんでこんなメッセージ、初めて見ました。


で、そうそうそう!と納得したこと1件。


あのですね。わが家のセキュリティーチェック。
なんでかなあ。
いくら設定しなおしても、連絡し続けても、
どうしても、マグさんからのメールは

「迷惑メールフォルダー」

に振り分けられてしまうのです。。(涙)

迷惑じゃないって!安全だって!
ってその都度連絡するんだけど…ダメ。

だから。
絶対迷惑メールフォルダから自動削除はしないようにしてありますが。

この辺、すっごくいつも悔しいのよね。
だって。
一番ほしいメールがどーして迷惑になっちゃうんだー!!!

と。

アドレス帳登録もしてみたけど、テンペストさんのご連絡も迷惑に入れられちゃった。。
お手上げ~~~!

だから。
お気をつけ下さいませ~。
大事なメールが削除されたらそれこそ泣くに泣けないもの。。ね。

(どうも、拙宅のチェック機能がお莫迦さんなだけではなさそうなので、、ちょっとほっとはしたんだけど。。/ほっとするところかしらん???/苦笑)


だけど、、ま、ね。
お財布にとっては、とっても危険なメールであることは…間違いないんですけどねー(爆)

来週、郵便局営業日少ないね。
ヤバイ!忘れずにいかないと~~~。
しっかしほんとに…

ごっそりさん。。。だなあ。。。(は、はははは/汗)
スポンサーサイト
16:50 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆき様、こんばんは。

郵便局の機械の方(銀行ならATMだけど、郵便局はなんていったっけ?)ならお休みの日でもやっているでしょう?
手数料も安上がりだし、そちらが便利ですよ。って郵便局の回し者みたいな私。
友人の分の立て替え額がはんぱじゃないです(ひ~!)
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
来年の舞台「テンペスト」の
先行チケット全員合格となったそうで
ゆきゆきさんも良かったですね
忘れずに郵便局ですね
*勘違いしてましたらすみません
私の場合は
チケットぴあで
「テンペスト」のチケットを買います
今のところ東京公演の情報は出ているのですが
大阪公演のチケット発売はまだかなあ~と
心配になり、今日チケットぴあに
問い合わせメールしました。
チップさん~
たぶん、郵便局もATMでいいんだと。。思ってたんだけど違うかなあ?
って、それはオイトイテ。。
そうですねー。できれば休日手数料を払いたくないんですよねー。ただでさえ今回・・・・・(苦笑)。

チップさん、友人さんもFCで取るんだ。私、S,Aの二種類ある時点で迷って一般で聞いて見ようと先送りしました。。コージファンじゃない人たちだとS席限定ってどうなんだ?っって。。。(ははは、、弱気/^^;)
しかし確かにハンパじゃないですねー。何しろ1枚で大台だもんなあ。この金額は初めてでー、回数行かないのに驚く数字・・・(爆)
が・・・がんばろう~~~~!!!(汗)
ruka339さん~
おはようございます。

はい。今週郵便局に行きます。東京公演分!

テンペスト。まだ大阪分は発売されてませんね。
もうしばらくお待ちください~かと思いますよ。。
なんといっても来年の2月3月の話。
なんか、大笑いな鬼さんが沢山いるんだろうな~です、、ねぇ(^^;)
そこですか!
え…ATM(振込用紙読み取りのやつね)でもOKなんですか?!
電信不可って書いてあったからてっきり……。

今回の全員当選メッセは、巨大掲示板で落選したとの書き込みがあり、それに対処するもののようです。
考えてみればアレだけのキャパですから、余計な心配は無用だったのに、トラムの件があったからすっかり疑い深くなってしまった(慎吾ちゃんの舞台はFC枠壮絶だったらしいから、その影響も…規模が違うっての)

ってか、そんなところチェックするよりもっとやる事あるだろーが!!
…と言いたいわ(泣)
ほんっとマグさん掲示板好きなんだから……。
ゆうきさん~
> え…ATM(振込用紙読み取りのやつね)でもOKなんですか?!

はい!大丈夫ですよ~。郵便局だとぺいじーとか言うのかな?窓口扱いより手数料がお徳で簡単。
んで。

> 電信不可って書いてあったからてっきり……。

これはねー。金融機関側の処理扱いの違いなんですよ。(私、、元…金融機関勤めだったヤツっす。)
簡単にいったら、例えば郵便物の速達か普通郵便かの違いのような。。
だけど確かに誤解招くだろうなあ。今の世の中窓口扱いを極力避けようって方向ですもんね。
機械=電信って思うよね。
だから。
今後は伝票読み取る機械で手続きしても大丈夫ですよ~(^^)。

> 今回の全員当選メッセは、巨大掲示板で落選したとの書き込みがあり、それに対処するもののようです。

そうだったんだ!
なのよね。トラムのお陰ですっかり気弱になって…保険かけたら全部通っちゃったわ!
今日ごっそり持っていかれる予定(笑)。
慎吾ちゃんはねー。なにしろ三谷幸喜っていうオプションもついてたし…(汗)
って、そもそもスさんたちってFCチケット毎回大変なんでしょ?

> ってか、そんなところチェックするよりもっとやる事あるだろーが!!
> …と言いたいわ(泣)

激しく同意…です。完全にフリーズ状態じゃない。。大事な所が!!!
ファンでも不安になるから、、これがちょっと興味を持って検索してくださった人たちがいたら、、
ああ、、、お願い!スケジュールだけでも更新してくれぃ~~!!!と祈ってます。。

管理者のみに表示