09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日の予定に目が廻る~~~

2010/09/15
メールで教えていただきました!!

今日発売のananに耕史さん登場してらっしゃるそうです♪
中身は見てのお楽しみ~に、しとこう!ふふふふふ~~っ

ananなんて、、、なんって懐かしすぎる響き・・・・・(爆)
久々に知ってる雑誌名だ~~とか思いつつ。。

明日の本屋さんでの探す場所が増えましてよ?
準備はOKですかー!>自分!!!

16日の予定。

居眠り磐音江戸双紙 第34巻「尾張ノ夏」
anan

そして。運命の日。
更に。
夜はロックなkojiくん!で元気になりましょう~!

で、大丈夫だよね?

仕事抜けて本屋さんに走ろうかしらん?(^^;)
スポンサーサイト
22:26 山本耕史*読み物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
え~!雑誌「anan」に山本さんが
出ておられるんですかあ~
私も見たいです!
明日さっそく本屋へ行きます。
*あるといいなあ~
No title
ゆきゆきさま こんばんは
明日、大変ですね。
私の住む所では、だいたい発売日は中一日空きますから、余裕ですよ。
いいも~んだ。拗ねた。(笑)
久しぶりに磐音さまに会えます!春、夏ときましたが、さすがに秋はとばしますよねぇ・・。1年に3冊、かな。
耕史さんに捉まったころは、パンドラあり、Motherあり、新選組!、陽炎、その他にも過去を追いかけて、見るものがたくさんあったのですが、私なりにはもう見尽くしてしまいました~。(それでも何回もリピしてますが)
寂しい!でももうちょっとの我慢ですよね。
ちょこちょこの露出を楽しみに、冬まで耐えます。
今日から
ライブ4連ちゃんです。
そして今日から読み始めてます…33巻(汗)
an・anか…買いに行けるか?!
ロックコージ…予約忘れんな自分!!

どっか抜けるな(笑)
明日明後日は、局長、兄さん、アイランド(笑)等を拝見してまいります。
ruka339さん~
おはようございます。
本屋さん。あるといいですねー。
びびてんさん~
おはようございます。
この忙しい日に警報でる大雨…何故???(涙)
ananなんて、耕史さんおっかけだして初めて知ってる雑誌です。。(笑)
磐音さんは。
佐伯先生は割りとちゃんとコンスタントに書いてくださる作家さんなので嬉しいのです(^^)。

そうですねぇ。
去年は夏に舞台があったから、今頃はまだドリアン恋しくてたまらなくて、
そこにほんのちょっとのTV出演とかJAMとか、、で、気付いたらヘドさんに突入!してたから、テンション↑↑のまま走り続け。。てたんだなあ。よく体力持ったもんだ(爆)
12月まではこうして小出しなコージくんでしょうけれど、、12月以降はまた重なる情報の嵐に翻弄されそうだから、、エネルギー充填しときましょうね♪
ゆうきさん~
4連ちゃん!!すごいー。羨ましいー!!!
雨、夜に上がるといいね。(もんのすごくいま降ってる……

あ、33巻。大丈夫!そのほうが尾張に繋がるよ~。
どっか、、抜けても本屋さんは大丈夫だから、とりあえずロックコージを忘れずに!!ね(^^)。

へ?アイランドってどなただっけ?ってか○マップいくってことかい?(にぶい人でごめんねぇ。。)
アイランドっ!
すみません変化球で(汗)
『恋おち』の鈴木島男です。フロンティアの社員の一部からそう呼ばれてました。
龍太は激かわだった・・・(あんな役もう来ない…)

ははは…そうです。合ってます。昨日そのペンライト持って来た人がいて、
(物販ブースは外にもあるので、一般の人も買える)終演後Daiちゃんに持たせて写真撮ってました(笑)
エピタフに複数で持って行こうと計画中(笑)←常連で最低3人は観に行く(私含め)
ゆうきさん~
あ、「恋おち」かあ~!!!
そいえば、観てないんだ。これも。。(^^;)
案外ポカっと抜けてる作品が私には多いと思われ。。

す○っぷ、コンサート動員数1000万人突破なんですって?今朝のラジオで言っていてやっぱりすごいのね~って思いました。思いっきり楽しんでくださいね~。で、局長によろしく!(ってどーせいと!!/笑)副長さんは今回は参戦できてるのかしらね?
エピタフに「す」ペンライト!!??あはははは。Daiさん優しい~!

・・・と、ただいま組!総集編特典を聞きつつ書いてます。泣きたくないって局長がおっさってるわ。感無量~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

犯罪もののかわゆさ、ロック調な歌声…!!!
ああ、観たいっです!!

時間、作らねば!!!ですね。がんばります!

管理者のみに表示