07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お詫び

2010/09/03
お詫びです。

数日前の記事を1件、削除いたしました。
そこに、コメントを下さった方、拍手を頂いた方々ありがとうございました。
そして、せっかくポチっとしていただいたのに、申し訳ありません。

コメントや拍手は日頃すごく楽しみだし嬉しいし、駄文書き散らしな拙宅を読んでくださってるんだなあ、、と励みにもなります。
ですから今回、、ほんとに迷ったのですが。
でも、やっぱり自分の中に迷いがある記事をそのまま公開するのはいかがなものか・・・?と考えて。
一端、削除いたしました。
ここにこういう文章をUPすることも迷いましたが、黙ってっていうのも気持ち悪いし、コメントも頂いていましたからやっぱり・・・と。

ご不快、ご迷惑をおかけして、ほんとうに申し訳ありません。


『情報は、公式発表があるまでは記事にしない。』

それを今までも自分の中で基準にして、注意してきたつもりです。
が。
その『公式』の部分がどこまでなのか。
今回、すごく迷い、悩んで考えました。
その上で。削除という形の訂正を決めました。
一度書いてしまった以上、もう取り返しが付かないことでもあるのですが。
でも。
言葉をここに書くことは、同時に自己責任も発生することです。
応援しているからこそ、(ほぼ誰も知らないこんな場所であっても)絶対に迷惑をかけたくはない。
だからこそ、の今回の判断です。


お騒がせして本当に申し訳ありません。
これからも充分に気を配りながら、ここで応援させていただきたいと思っています。



・・・そして
頑張っていらっしゃる様々なことの、公式発表を心待ちにさせていただきます。



こんな未熟者で申し訳ありませんが、よろしければこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。                  
ゆきゆき@管理人
スポンサーサイト
12:07 ひとりごと | コメント(4)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
いえいえ、お気になさらないでください
私も情報を見て驚いた者ですから
削除されても大丈夫ですよ
これからも遊びに来ますので
よろしくお願いいたします。
ruka339さん~
お騒がせして申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
私も思いっきり更なる未熟者ですから。
どこに出た、あそこに出たと書いてるわけですし。
でもゆきゆきさんの判断も間違っていないと思う。
いや、本来ならそれが正しい。
肝に銘じなければ。
ゆうきさん~
ナサケナイことでした。
井戸端会議してるわけではない場所だってことを
改めて自分に言い聞かせてます。

管理者のみに表示