09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

動く!浅倉雅博氏!!!

2010/08/30
夕方メールで教えていただき(毎度お世話かけます~/^^)、さっきHPに行って、散々探して見つけました・・・(鈍)。
っと。拍手コメからも教えていただいてました。ありがとうございます(^^)。

昨日は変化なしだったと思うのだけれど。。。
テンペスト原作HPが更新されていて。
正式には「トロイメライ&テンペストHP」となるのかな?

その右上TOPをクリックするとでてくるページ。
左下に。
動画が一つ。

これが。
テンペスト舞台化+テンペスト文庫化+トロイメライ開始の、動画
なのです。
動く耕史くんじゃなくて浅倉雅博さんが初めて観られる場所!!

探したよー。まさかTOPが別枠なんて!
普通、最初のページだと思うじゃん?TOPだよ?あ、違う?私がどんくさい??(爆)

文庫化の動画を必死で観て(テンペストSTORYにあるんだもん)、
おかしい。
これは、絵だよね?人じゃないよね?イラストだよね?本物じゃないよね??(ホンモノって・・・/^^;)
と、もお散々?????状態になり。

やっと最後に気付きました。
もう少しでメールしちゃうとこだったー!どこぉぉぉぉ~~~~!!!って(ほんっとにお世話かけます・・・/滝汗)

だからさー。TOPって・・・(シツコイ!!))))

初!動く耕史@浅倉雅博さん。
ふっとこちらを見る雰囲気が、哀しそうに見えるのは、なぜ?
なんか、観ていてすごく切なく・・・・


やばいなあ。
原作・・・読みたくなる・・・よ。こんな表情されちゃうと・・・でも。
少なくとも4冊揃うまでは手を出さないって決めてますけど。。。
でも・・・・・。


以下、ひとりごと。。





はぁぁ。
たった数秒のこの姿だけで、いっきに物語の世界に入り込みたくなり。
参った・・・です。
やっぱ惚れちゃってるんだよねぇ。どうしようもなく・・・うん。。(ナニ??)

精神的に夏バテしてて(?)、コメ欄閉じてた私ですが頑張ろうーと思いました。
いつまでもへたれてもいられません!
今日は久々にたっぷり声も堪能できますし、さっきは番宣がっつり観れたし・・・ね。

・・・・ってことで、こっそり閉じてたコメ欄。こっそり再開いたします。

頑張らなくちゃね。
スポンサーサイト
21:03 ***テンペスト 2011 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます
私も動く朝倉さま見ました
もう~素敵でございます!
あの表情は確かに切ない感じですよねえ~
舞台で見る生殺陣が楽しみです

主人公の真鶴さんも
本当大変そうです。
ゆきゆきさん、こんにちは

う~ん、いい映像ですよね。もっと長く観ていたいですね。
表情がいいですよね。
赤坂サカスのビジョンにも流れたようです。
(子供の情報。写真に撮ろうとしてくれたようですが、次がなかなか流れず諦めたようです。結構間隔が開くのでしょう。)
私は赤坂に行く用事はありませんが、行かれる事があればご覧あれ、映像が大きいようですので。

godも然る事ながら、朝倉さんも、う~~ん・・・。チケットどうしよう?ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ruka339さん~
こんばんは。
実際に動くとまた印象が変わりますね。
どんな姿を2月に見せてくださるのか。俄然楽しみになってきた!です。

真鶴さん。「づ」だということに今回のHPリニューアルで初めて気付きました。。やっぱ揃ったら読みましょうか。。。原作。。。(迷)
solaさん~
こんばんはー。
赤坂・・・・。私、行く用事どころか行ったことがない!(エッヘン!!/莫迦)赤坂サカスのビジョン。。劇場偵察がてら行ってみる?(調べないと行きかたすら判らないという・・・/^^;)
ってか、お子様やさしい~~!今度また遭遇したら是非撮影を!!

大きな映像で観たら、また格別だろうなあ。
一日動けなくなっちゃいそうですよね。
あの一瞬にすご~く「物語」を感じちゃうから。。。(もっと観たい~!)
鍵コメさま~
うわぁ!それは残念~~~!!!
赤坂Blitzビジョン
ゆきゆきさん、こんばんは

サカスのビジョンですが、この時期はかなり頻度が少ないようですので、この場を借りて、お詫びします。
子供が見ていた時間内では、テンペスト1回、ボンジョビ2回、玉三郎さん3回と、流れたようです。テンペスト以外は、11月公演ですので、頻繁に流れたと思います。
テンペストもGodの頃になれば頻繁に流れる事と思います。

お騒がせ致しました。
solaさん~
え?やだやだ。気になさらないで下さい!!
サカスで流れたって情報だけでも嬉しかったんですよ~。
きっとそれはここに来てくださる皆さん一緒!
大きい画面に浅倉さんっだもの。聴いただけで喜ぶ~んです。

きっと1月になれば結構流れそうですよね。
うーん。下見に行きたいなあ。何しろ赤坂自体が知らない場所だし(^^;

管理者のみに表示