09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

青りんごくん。

2010/08/27
仕事中に。
ここ2日間、繰り返し青リンゴくんをBGMにしていたら。

頭の中をBGMが流れる流れる・・・・・・エンドレス・・・・・。
しかも、切ないあの曲。深川さん関係になると必ず流れるあのせつなぁ~~~い、曲。
もおー。
やたらに自分の中でぴったりしていて、すんごく好きすぎるくらい、好きな曲調。
タイミングよくどーしてこうピタっとした曲が流れるんだー!!!

と、思ったら。

そうでした。
このBGMは吉俣良さん作曲だったんでした。
最近すっかり「陽炎」@佐藤直紀さんづいていたけれど、
「Dr.コトー」BGMだって負けないくらいエンドレスに流したよなあ。
そいえば「篤姫」も吉俣さんだったなー。

そうだよ。
吉俣良さんだっているのさ!(意味不明・・・/爆)
その彼が作曲してるんだ。ビタッとくるのは当然だ!

この人の曲調はどこか自分が弱っているときにとってもいい。

エンドレスでちゃんとBGMを聴きたいなあ~と思ったけれど。。
サントラ・・・。
そーですか。ないですか・・・。ガックリ・・・

神原大先生。
そろそろ画像つきでお会いしたいなぁ。
(仕事中は画像なしの音だけだからねー ←それでもいいから何か聴きたい訳ですよ・・・/笑))

と思いつつ、今夜もアナログ活字の世界に埋没いたします。
21:00 山本耕史*TV・ラジオ | トラックバック(0)