07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日で止めるよ。

2009/10/28
よしおさんの動く姿ゲット作戦。。。


これで最後だ!と思って、
ゆーがたのニュース番組を録画しました。

昨日。
15秒スポット。
3人で映ってて、なにやらよしおさん話しながら如法さまを観る場面を撮ることができたけど。
こ、、、声はない~~~(爆)

3日に観ればいいんだもんね。
も、今日でやめます。
正直、他の録画で訳わかんなくなりそうだし・・・・(^^;)

それにしても。
「刑事一代」の時と比べて今回。
番宣、下手?
テレ朝ってそーゆーところ、ファン心理掴むっていうか、上手いよな。。。
「相棒」だってそーだけど。。。

と。おかしな方向に考えが進みますよ。。
ここまでよしおさんに会えないとは思ってなかったから。。さ。。。(とほほ・・・)

明日は松岡さんだ~(スイートJAM~~~♪)
それを楽しみに、、今日は寝よう~。

あーあ。一度でいーから夢で会いたいものです。。
K史さん~~(って、なぜ伏字?/笑)
スポンサーサイト
21:30 耕史さんイロイロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
「唐招提寺」の宣伝を録画
されてたんですね
藤原刷雄さまが如法さまを
見ながら会話してるシーンで
声がなかったんですね
残念

ゆきゆきさんK史さんとゆうのは
山本さんのことですね
夢に山本さん出てこられると良いですね

私のほうは2004年ごろかな?
夢で山本さんに自分達が
もっている携帯電話を見せあってる
夢を見まして
で、私がもってる携帯電話を
山本さんが
「ねえ~見せてよ~」と
じゃれてこられるんですよ
私が
「え~やだあ~」と言って
山本さんが「え~どうして~~」と
おしゃってるんですよね。
^^;




No title
ゆきゆきさん、こんばんは。

なかなか番宣をゲットできず、残念でしたね・・・。

私は何だか余裕もなく、録画もたまっているし、最初からあきらめていました(T_T)

11/3に初めてお会いするというのも、いいことかもしれないと思っています。(そう言って自分をなぐさめているのかな~)

いずれにしても、もうすぐ、お会いできるのですから、とても楽しみですね(^^)

ほんとうに、夢でお会いすることができるといいですネ・・・
お疲れ様です。
ゆきゆきさま、おはようございます♪

なんか大変ですよね。今回の番宣を捕獲するのって・・・。
普通だったら夜の7時や8時台のゴールデンタイムにバンバンCM入れて
宣伝してもよさそうなのに、私のところは全然つかまりません(--;)

気持ちは諦めてても今度で来るかもって思うと、ついまた録画しちゃうんですよね(笑)
でも、ゆきゆきさんは頑張りましたよん♪
もうお楽しみは11/3にとっておきましょうか・・・お互いに!
ruka339さん~
おはようございます~。

唐招提寺は宣伝全くヒットしません・・
少ないんでしょうね。きっと。
ちょっとにっこりしながら如法さんを見る
耕史@よしおさまはいい表情なんだけど・・・
も、3日を待つことに決めました。

K史さんとかY本K史くんとかね。
ここを作る前は結構そーしてたりして・・・遊んでました。
ははは。
私ってほんっとに大好きになると夢に観られないんですよ。。
ruka339さんの夢。
もろにツボじゃないっすかー。
だめよ。
携帯ちゃんと見せなくちゃ~(笑)
ってそこで見せる見せないでじゃれるのも楽しいんだよね~(^^)
マフィンさん~
おはようございます~。

> 番宣をゲットできず、残念でしたね・・・。

私も最初は「ま、いっか」って思ってたんです。
だけど、周りで番宣の話題が出てくると、つい、、ね。
そうですよね。
11月3日に初めて出会う耕史@よしおさんも、またとってもいいですよね。
情報全くなしで観る楽しさってありますからね~♪

なんだか、
「待つこと」が得意だったはずなのに、
最近の私は何をあせっているんだか・・・・・
ふかい、ふか~い海の底でゆっくり考えてみたいなあ・・・。

深呼吸しながら・・・ね(^^)
(あ、ふかい、ふかぁ~い森の中っていうのもやってくれないか・・ってまた余計なことを思ってしまった・・・/苦笑)
茶むすめさま~
おはようございます♪

ほんと、今回は大変です。
私、「JIN-仁」でゲットできるんじゃないかなーなんて思ってたんですよ。
のんび~りと構えててこの状態・・・にびっくり。

TV局によってほんとに違うなあ・・と思います。
N○Kとかテ○朝さんって至れり尽くせりだよなーなんて実感しちゃったり・・・(^^;)

> 気持ちは諦めてても今度で来るかもって思うと、ついまた録画しちゃうんですよね(笑)

そうそう。
つい録画してボケツほって凹むのパターン・・・・ですねぇ。
なのですっぱりやめましたー。
茶むすめさま同様、おとなしく待ちます。3日を!(^^)

管理者のみに表示