09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

去年の今日は。

2010/08/24
初観劇の日だったなあー。

なんてことを、
加納さんの所を拝読し思い出しました。
そうだよね。加納さんもヘンリー卿まっしぐらな時期でしたもんね。
多摩川の花火を見られるわけはなかったのだなあ。

あの日。
ドキンチョーして出かけた日。
劇場入ってもガチガチで、しかもその座席の位置のため、ドリアンに文字通り撃ちぬかれた(気分を味わった)んだったっけ(笑)。
そして。
ふらふらになって帰宅したっけ。

今もそれは全く変わらず。
いや、もっと緊張度は増してるかもしれない。
でも。
毎回きっちり打ち返してくださるこの方を、好きになってよかったーって。


思ってますよ。幸せなことです。


そんなこんなで、ドリアンの仄暗い世界をちょっと振り返る今宵です。
(感想、かーなりたはは、、ですね。こんなこと書いているし・・・って赤面。。でも読み返すと思い浮かぶ。。ああードリアン@耕史さんに会いたくなるじゃないかーーーー!!/莫迦)
22:05 山本耕史*舞台 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ドリアンこ~じくんではないけれど
おぉ。。もう1年経つのですね
SUNRISE PROMOTION TOKYO にお姿が載ってますよ~
楽チケ争奪戦は、ど僻地住民には勝利どころか参戦もほぼ不可能ろうな・・ 
ゆきゆきさんこんにちわ
そうですねえ~去年
「ドリアングレイの肖像」を
ご覧になられたんですよね
私もこの舞台を観てましたあ~
特に・・・山本さん演じるドリアンさまの
ソファに座り、足を伸ばしておられる
お姿を観てうっとりしてましたもの。~
てんさん~
こんばんは。
もう1年経ってしまいました。
この激変振りは・・・・我ながら呆れ・・・・(爆)
いまじゃ、1人観劇もまるっとOKですから。。わはは。
楽日チケット・・・まだ迷います。。

サンライズのコージくん!いまレスを書く前にHPに早速出かけてしまいました(失礼!/ごめんなさい)。
あった~~~!見つけました♪
なんか、、ふふふ・・・幸せです(^^)
ruka339さん~
こんばんは。
何しろ舞台初めてだったから・・・・
この劇は特別な位置にあるのです。
毎年ふっと思い出すのかなあ。。(w)

ドリアンコージくんにも会いたいけれど、今は新しいことに向けて全力で!ですね。
26日 スズカツさんとこにドリアンの文字が・・
てんさん~
ピアノマスター!
是非実現していただきたいなあ・・・と思ってしまいましたです!!!

管理者のみに表示