07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わが家の歴史も・・・

2010/08/20
うわぁ~~~~い!

阿野さん!!!
保存媒体になってくれるんですね(^^)。

シアガに記事。

「わが家の歴史」公式HPのほうにはまだ告知ないけど。

やっとやっとやっとやっと!!
1本希望通り手元における♪(莫迦)

にしても。
さあ、どうする?

DVD?
ブルーレイ?

わが家のレコーダーは、1コピーしかできないDVDレコーダーだけど、さ。
でもさ。
だから、さ。

今後購入するときは(いつになるかわかんないけど・・・)ブルーレイだよねぇ。。
BLほしぃぃぃぃ~~~と、つい先日騒ぎました。けどまだ手ごたえなし・・(涙)。


ううーん。
特典を我慢することができるなら。
ブルーレイを買う、が正解だと自分の中では思うけど。

阿野さん~!
どんくらい特典付きますか~~!(筋違い!!)


ああ。ゆーべから、頭の中爆発しそうだ。

まずは今日、本屋さん!
(こんなに情報重なるなら、記事1本にまとめときゃよかった。我ながら・・・見づらい・・・/なさけなかぁ~)
08:19 ***わが家の歴史 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます
何やら「テンペスト」のCMが
東京・秋葉原と大坂・梅田の
ヨドバシカメラのヨドバシビジョンで
公開されるそうですね
私、あまり大坂に遊びにいくことが
ないものですから・・・・
*見たいですが^^;
あと、「わが家の歴史」DVDが
発売されるようですね
阿野さんに会えますね
*秋葉系なお方に・・・「オイ!」
雑誌「SWICH」9月号に
山本さんが出ておられるそうですね
私もその雑誌本屋さんで見ようと
思います。
ruka339さん~
畳み掛けるように情報のてんこ盛り・・・(笑)

も少し分けてくれると有難いんですけどねー(勝手!)

SWICH、ありましたか?
ステキですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
これは申し込みするつもりです。。
待ってたし、家のデッキとっても頑張ってるけど古いし・・・(^^;)

お財布の中が冬というより氷河期状態・・・・・(爆)

管理者のみに表示