07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

この方かあ~。

2010/08/17
福田転球氏

コメントから教えていただいた後、そういえば、若干映像が・・・と思い出し。
手元にあるものを観ました。

ハマリマシタ。

男子10人もいてそれは圧巻だったんだけど、
何よりこの作品は昨年、かなり捉まりかけていた私が、山本耕史って人の歌声に完全にやられた作品なので、彼以外に誰がいたか、なんて、ほとんど気にしてなかったんです・・・ごめんなさい。

で。

ああ、とってもしぶいお声のこの方が転球さん。
この人だったのか~!と、認識。。
これが耕史さんとの「はじめまして」だったんでしょうか?
でも。

いい声ですねぇ。。ハスキーで、耕史くんとはまたちょっと違う質感があって。

GODSPELLは、キリストとユダを二人でなんですか?
お話知らないからほんっとだめ。
配役を公開してくださると。。。聖書読むのも進みやすい気もするんだけど。
(学生時代以降、聖書は本棚の奥の奥のそのまた・・・・・/^^;)

いろんなことを想像しつつ、
でも気付いたらやっぱり。

男子10人の舞台の中で
一際こころに響く歌声を・・・追いかけている自分がありました。

だめなんだなぁー。

ソロ曲はもちろんのこと、
みんなの最後に纏め上げて歌う場面(って表現でわかるかなあ。。。。?)

「ラララ、ふたりで~~~」

とか、が、ですね。。
くぅぅぅぅぅx・・・っとなったまんまフリーズします・・・。私のあたま。。。(惚)
スポンサーサイト
08:12 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
私も実は
「GOOODSPELL」に
出演される
福田さんとおしゃる方を
調べて見ましたら
山本さんと舞台「ボーイズタイム」に
出演されていたんですね
私もはじめて知りました

あと、長谷川さんがブログをされていると
聞きまして、3月の記事を見ました
内容からして
「ああ~あの方のことね」と
すぐわかりました「多分^^;」
長谷川さん「かちょええ」と
おしゃってますね。
す~っごく良く分かります!菊原さんのことv-238
音程を外し気味な方の中で(笑)キッチリ決めてくる歌の上手さ♪
ホントひときわ光っていましたね。
あの怪しい心理学者役の転球さんとGODで共演も嬉しいです。
劇団「転球劇場」の東京公演の時には耕史くんも足を運んでいたみたいですもんね♪
もう12月が待ちきれない~♪
ruka339さん~
こんばんは。
この劇はほんっとに豪華キャストですよね。
福田さんが共演してるって全く気付かなかったので、教えていただいて嬉しかった私。
また、生歌で聞きたかった病に陥っております(苦笑)

長谷川氏のところは、今後きっとヒット数が倍増しそうに思われ・・・・(笑)
3月は、いいことを書いてくださいました!ね(^^)
茶むすめさん~
あ、そっかー。
菊原さんかあ~!役名すらよく判ってないという・・・・(^^;)
福原氏は心理学者さんなんですかー。
ほんっと、判ってないんです。この作品は一度貸していただいて観ただけなので(滝汗)
なんか妙なお話だな~と思って(失礼/汗)、
ただ、とにかく菊原さんの歌声にやられて。。
だって、別格なんですもん。。そりゃ、ソロも多くなるよね(^^)。
某サイトに感謝しつつ、、細切れコージ@菊原氏にとろけました。。

12月。ほんとに楽しみ。いろいろ知らない人たちも多いけれど皆さん実力派揃いの様相。
沢山の人の中できっちりと生きる姿をもう待ちきれないです~!

管理者のみに表示
« 原点 | HOME | 車掌さん! »