09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

車掌さん!

2010/08/16
車掌さん! きゃはははは~

妙に嬉しかったから~。
こっちにも載せちゃおう♪


昨日、練馬まで出かけていて。
帰宅時に練馬駅で偶然遭遇した銀河鉄道999列車♪
車体がペイントされてました~。
車掌さんと鉄郎!
で、メーテルは?どこ?

メーテルだけ判らなかったんだけど。。もしかして正面?
車内はどーなってんの?


向かいのホームに入ってきて、一瞬あっちに乗るか?と思った莫迦です。


ところで。
JR池袋駅って、あんなに難しい駅だったっけ?
ま、もともとよく迷う人間ですが、西武線が見つけられずに困りましたです・・・・(爆)

新宿に続いて池袋も・・・謎の駅だー(まわりを良く見ない自分がいけない・・・自覚あり!)

管理人。
こんなヤツでもありまする。


あづい・・・
今日は36度になるんだってさ。。。

日中は扇風機のみで越夏中。
スポンサーサイト
10:17 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
おおお~!
「銀河鉄道999」ですね
車掌さんが電車に描かれてるんですね
メーテルさんや鉄郎くんも
電車に描かれているそうで
いいですねえ~なんか
そのまま宇宙まで飛んで行きそう
ですよね
私でしたらそうですねえ~
「となりのトトロ」に
出てくる猫バスに乗ってみたいです
その猫バスに乗ったまま
山本さんが
「GOODSPELL」と
「テンペスト」の舞台稽古を
してる様子が見たいです。
ruka339さん~
おやおや。
ここにまでコメントいただくとは。。(滝汗)
rukaさんはタイムリーには知らない世代じゃないですか?すみません。。

猫バスね~。
ジブリ映画に出演されてもいいのにね。
耕史くんならばっちり。。あはは。
舞台稽古風景は観てみたいものですねぇ。
叶わぬ夢・・・ですね。。
四夜と五夜
録画しました(笑)
まだ見てないけど、各夜途中から見てました。
あれ見たら車掌さんとか鉄郎とか見たらテンション上がるわ!!
メーテルは思い出の中で生きる女ですから、表には出ないのでしょう(笑)

劇場版もう一つありましたよね。そっちの方がちょっとショッキングだったような気が。
それ見たかったな~(確か『さよなら銀河鉄道999~アンドロメダ終着駅~』っつータイトルだと思った)
上川さんが語るメーテル論とか、はよ見たいわ。まさか999ファンだったとは!(笑)

日中扇風機では、室内熱中症になりますぞ。
省エネも大事ですが、体を労わりましょう。
日中PC部屋の温度計、38.5度だった!!(ひー!)
ゆうきさん~
あ、録画できたのね。よかった~(笑)。
なんか、ここまで見せてくれるなら全編再放送してくれ!って思っちゃったファンです。。(^^;)

だからねー。
練馬で遭遇したのにはびっくり。。
滅多にやらない携帯パチリッをしちゃいましたよ。あははは。
劇場版。
そうです。タイトルも合ってるよ。
んで、持ってるよ。VHSだけど・・観る?
再生デッキお持ちならお貸しいたしますよん。
私は週末にがっつり、、観ちゃいました。だってねー、ここまで見せられたら「さよなら」観たくなるさっ。

・・・そして少年は大人になる。

っす。ハイ。NHK、放送してくれればいーのにね。

上川さんには驚いた!ついでに同い年なのも驚いた!(爆/彼のがおにーさんだがねっ)
わたくしたちの世代はほんっと松本アニメ世代なんだなぁ。。ほほほっ。
(だから、ゆうきさんがタイムリーに観てるってのがすごいって思ったよ。私。)

熱中症。気をつけます~。
ありがとうございます~。一昨日は扇風機が熱風でした・・・(^^;)
って、ゆうきさんのが怖いわ。わが家の最高気温は34度だー!(おととい~)

管理者のみに表示