10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あああ・・・

2010/08/02
消えた・・・

それなりな長文が・・・全部消えた・・・・。


ぐったり・・・・・。


磐音さん。
映像の封印を完全に解いて、「謎の女」「策謀」を観ました。
で、そのことをつらつらと・・・書いてみてました。


けど、再投稿の気力なし!

がっくり。。
も、いーや。寝よ!


Fc2って、結構ある。
ドスンっと落ちること。

うーん・・・どうも上手くないなあ。相性かなあ。なんだろう。。(涙・・・・・)
スポンサーサイト
23:01 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさま~ 泣かないで・・・。
私なんて、私なんて、今投稿しようと思っていたコメントがいきなり消えてしまい、パニックです。
多少酔ってはいますが何で~?
せっかく封印を解いて綴って下さった文が消えてしまって本当に残念です。
また気力のある時に書いて下さいね。
私は今、龍太に出会っています。まだ前半ですが今が旬!Tシャツに笑わされ、どんな耕史さんも大好きだ~っなんて思っています。
また、一緒に借りた三男のライオンキング2・・・。全く知らなかったのですが、途中から耕史さんの声!歌!(すぐわかりました)サプライズプレゼントでした。思わず三男とハイタッチでした。
びびてんさん~
朝からアヅイ・・・です。。
え?コメント投稿も消えちゃうことあります?何でかなあ。。???
どうもよく判らないまま使わせてもらってて、、すみません(汗)
気力・・・復活したら思い出したように書く・・・カモ・・・(爆)。
おおお!
「ライオンキング2」じゃないですか~。
私もつい先ごろ教えていただいて初めてみました。
「1」は散々見てるのに「2」は観てなかったな~~~って声を堪能しましたよ~(笑)ちょっと雰囲気の違う「声」がまた魅力ありなんですよねぇ。。。また観たくなってきた♪
三男さんナイス!
歌~~~。これを聴くと舞台に恋心が暴走を始めます。。(呆)
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
あらら~
「陽炎の辻」をご覧になられた
後に感想を書いたら
消えてしまったんですね
ゆきゆきさんあきらめずに
がんばってください!
私も「ライオンキング2」を見たことあります
山本さんの声優ぶりは
ステキでしたよ。
*歌声も!
分かりますー!
私もFC2で細々とブログをやっていますが、FC2の場合、夜に記事を更新しようとすると、そういうことがよくあります。
アクセスが多い時間帯なんでしょうね~。
それでサーバーが耐え切れなくなってダウン・・・てとこでしょうか。
私もそれで何度か、すっごく脱力したことがあります(笑)
それから私は、夜にアップする時、特に長文の場合は、ヤフーなどのメモ帳機能を使って、そこにまず文章を打ち込みます。
それからそれをFC2の記事投稿ページにコピペします。
これならまたFC2がダウンしても安心ですv-221
ruka339さん~
こんばんは。
約半年振り(??)に磐音さんを初めから観ています。
それにしても。。文章落ちたのにはすっかり脱力・・・・(苦笑)

「ライオンキング2」
その後の声のお仕事とちょっと雰囲気が違うな~と思いながら観ました。
いいですね。やっぱり声のお仕事も大好きだな~と思いながら堪能しましたよ(^^)。
FC2利用者さま~
はじめまして(^^)。
そうですか。。やはりあるんですね。家のパソコンと相性悪いのかと思ってみたりしてしまいました。。
夜書くときのほうが、どんどん長くなることが多くて、
一応保存をこまめに~と思いつつやっているんですけれど。。
忘れたときに限って、バッサリと消されてしまいます・・・・(涙)
なるほど、メモ機能!!
そのほうが安全かもしれないですね。ありがとうございます!

管理者のみに表示