07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金縛りって経験ないなあ~。

2010/07/25
あ。
出た。マグさん更新!

三谷幸喜氏作・監督
最新作 「ステキな金縛り」
山本耕史さん出演~♪

妙に嬉しい。
妙にわくわく。

たとえ、ええ。もしも1分であろーとも!
観にいきますよ。今回は映画館に!!(エイガナラヤスイわぁ~~~/笑)


三谷さん、来年は大忙しな年だそうで。
舞台4本ドラマ3本という話題に、「もしかして?」って実はこっそり思ったんです。
でも名前がなくて、そのことに自分でも驚くくらい凹んだ。

私。
本当に。

三谷幸喜脚本(できれば演出)で、山本耕史主演(いや出演だけでもいい)っていう舞台を観たいんだ

と、再認識している次第。

でもでも。
ええ。
たとえもしかしてもしかすると1分でも・・・(シツコイ!!!)

三谷作品の映画にまた出てくれる♪

いま、素直にとっても嬉しいです(^^)。
楽しみが増える~。いつ公開になるのかな~♪

ところで。
「ステカナ」と呼ぶのね?三谷さんらしいというか、、縮めた愛称まで指定してくれてます!(この感覚がまた好き!/笑)。
法廷劇に幽霊話・・・・
これが合わさるといったいどんな世界が広がるのかな~(^^;)
(コージくん、幽霊役だったりして、、まっしろしろの。。着物姿の・・・・なんか・・・それ、いいなあ~~~/暴走中)
23:05 山本耕史*映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんおはようございます
昨日その情報を聞いて
マグさんのところで見たら
来年秋公開映画「ステキな金縛り」に
出演されるそうですね
実はこの情報が出るもっと前に
ある方がこの映画のエキストラに参加されていた
らしく、この映画の撮影に山本さんも
参加されていたとゆう噂を聞きましたが
やはり本当だったので驚きました
ゆきゆきさんがおしゃるとおり、
山本さんが幽霊役で白い着物を着ておられて
「わが家」の阿野さんよりキャラが
変な幽霊だったりして。「笑」

ruka339さん~
やっと情報解禁ですね~。
なかなか教えてもらえないから、ファンはやきもき・・・(笑)
どんな役かな?って勝手に想像するのもまた楽しいものです♪
今度は映画館に行こうって思います~。

管理者のみに表示