07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テンペストフライヤー

2010/07/20
テンペストフライヤー第一弾  第一弾。

裏はまっしろ。
本当にロゴと出演決定者のみのフライヤー。

昨日、いただいてきました。感謝!

考えてみたら、フライヤーってどのくらい作り変えられていくんでしょう?
とりあえず、去年のドリアン@耕史さんからしか知らない中で、
ちらっと変わったのに気付いたのは「ラスト・ファイブ・イヤーズ」だけですねぇ(^^;)
こういう文字だけバージョンは初めてみました。

さて。
これが今後どんな風にかわるのかな?
写真撮影は終わってそうですものね。
薩摩藩の衣装はどんなかな?(ポニテがいいなあ~/あ、それはヅラですか~/爆)
琉球の衣装も着たりできるのかしら?似合いそうなんだけど。。だけど。。着せてみてみてみませんこと?(こら!)

あー!その前に。
原作読め!!だよなあ。あはははは~~~(汗)
図書館そろそろ予約するか。。
(暑くて取りに行くのが億劫・・・・/大莫迦者!!!)
スポンサーサイト
09:03 ***テンペスト 2011 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
おおお~!これが
「テンペスト」のフライヤーですね
なかなか良い感じです
龍の絵もあって琉球らしいです
山本さんが演じる
薩摩藩士・浅倉雅博さまの
衣装ですが
磐音さまの旅姿風の
衣装と、佐々木磐音さまヘアーになるのでは?と
予測しております
と、ゆうのも
私、3月ぐらいから
原作読んでおりまして
今現在「テンペスト」下巻を
読んでおります
その本に雅博さまのイラストが
描いてありまして
超ステキでございますよ~。



歌・・希望!
テンペスト・・まだ先のこと過ぎて想像もつかないけど、ちゃんと動き出してるんですね。
仲間さんと並んで、ど真ん中にある耕史くんの名前が嬉しいです。
コスプレには定評のあるお方だから、きっとフライヤーもパンフも素敵にカッコ良いのではないかしらんv-238

私も昨日、リンダリンダのヒロシくんに会って来ました(笑)
歌っている耕史くんは本当に素敵♪

テンペストは・・・きっと歌ないよね(^^;)
原作本
ゆきゆき様、こんにちは。

来年なのにフライヤーが早いですね。
以前、耕史くんが出演していたテアトル銀座での「GODSPELL」の時はフライヤーが3回変わりました。
今回のGOD…も早く見たいですね。

「テンペスト」の原作本を図書館から借りて読んでいましたが、なかなか面白いのに分厚くて読み進まず、今度購入することにいたしましたよ。上巻の半分より少し前に朝倉様がやっと出てきましたが、ちょこっとだけでした。文庫本なら持ち運べるのに、重いし厚いため家で読むのに限られてますので読む時間が~。
帯には舞台化決定の文字が付いてますけど、これってもう変わらないのかな。
購入してから出演者名が載ったものが出たら悲しいです。
ruka339さん~
こんばんは。
はい。これが文字バージョンのフライヤーです。
はっきり名前が載っているのが嬉しいですね~(笑)。

rukaさんは原作もう読み始めてらっしゃるんですか。
エライ!!
挿絵~!
ははははは。なんかあらぬ方向に妄想してしまいそう。。
姿がオープンになるのはいつでしょうね。
楽しみ~~♪
茶むすめさん~
こんばんは。
なんか、先にある舞台より後の舞台の情報がポンポン入る現状って・・・(苦笑)
名前、しっかり載っていてそれだけで嬉しい。
後は姿が解禁になるのを待つだけですねぇ。

リンダリンダ
妙に、役者として歌っている彼に会いたくなるときがあります。
そうすると、ほら、ねぇ。
とっても限られてしまうから。。映像媒体がなくて・・・。
いいですよね。声を聴いてるだけでニヤニヤ・・・(マテ!)

テンペストは・・・たぶんミュージカルではない、、ですよね。
口ずさむ程度はもしかしたら?
私は先日トラムの芝居を観たせいか、ストレートプレイでガッツリ戦う耕史さんも観たいなあ、と思ったり。
あと。
この作品には殺陣はあるかな?って。。生殺陣!!観て見たい~~って勝手に思ってます(笑)

がっつり歌ってくださるのはGOD~!!
こちらの情報もほしいですね!
チップさん~
こんばんは。

フライヤーの早さには驚きました。
そうなんですか。3回も変わることもあるんですね。
「GOD」まだかなあ~~~~。こちらがほんとに待ち遠しいです!

テンペストの原作本。
一度本屋さんで見たときはまだ帯は特別舞台を謳ったものではなかったですが。
今は舞台化って帯なんですね。
判ります・・・買った後に名前が入ったり写真が入ったり・・・。
ああ、居眠り・・・・(以下自粛・・・)

わが家はあの厚さの本を自宅に持ち帰るのはちょっと無理かな、、と今は思っていて。
だから本当は文庫本になってくれたらいいのになあ~・・・と願ってます。
図書館手配しないと借りるのに待つことになっちゃうかな。
少し前は待ったなしで借りられそうだったんですけど。。(^^;)
ゆきゆきさん、こんばんは

テンペストの舞台装置の打ち合わせも始まったようですね。
衣装合わせ、ポスター等着々と進行しています。

「God~」ももう少し情報がほしいですね。
フライヤーまだかしら?
solaさん~
こんばんは。

テンペストは着々と進んでいるみたいで。。
っていうか、情報発信してくださる堤監督に感謝なんですよね。。

「GODSPELL」もそろそろ何か情報ほしいです。
フライヤー。。
いつになるんでしょうね・・・

管理者のみに表示