07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラック藤吉さんの。

2010/07/18
MAR-DE NAPOLI ブラック藤吉御用達(笑)

巷ですっかり有名?なこのお店にいってきました。

夜だったので、ちょっと雰囲気違うかな。外には車が行列で待っていて、
わが家は少し早めに出かけて正解でした。

たぶんこの奥隣が例の席?

案内された席は。。多分この奥隣が撮影に使われた席じゃないかなあ?って場所。
うーん、ザンネ・・・いやいやいや。。以前来た時は別のブロックの席だったから♪
この黒シート!
記憶、ありますよね?ね?

パスタもピザもおいしかった(^^)。
クリームソーダがないのは残念?でも。。
私はカンパリソーダでほろよい状態で大満足!

貝殻がかわいい  ランプもおしゃれ。
貝殻に高校生が、「継美ちゃんがすきそうだ~」とな。
高校生にもかなり話題だったんです。このドラマ。

ケーキがおしゃれ♪

そして、食後に子ども達が頼んだケーキ。
プレートにデコレーションがあってとっても可愛かった!
店員さんは皆さんとても気持ちの良い方々ばかり。

子連れで出かけてゆっくりできる。
でもファミレスじゃない。
うん。
あの時、継美ちゃんを連れて寄るってお店の条件にもピタッとくるな~。

なーんて。

幸せなひとときでしたです。
ごちそうさまでした!

23:23 ***Mother | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ね、ついついね…行きたくなりますよね。
もし私がまだ前の会社に勤めていたならば、うっかりさんと3人で遊園地に行ったあと、『先に帰ってて』とうっかりさんが話してたあの芝生。
会社の窓から見下ろせます…。

きっと『ロケやってる!!』って見えると思うんだけどな~…。
朝かもしんないけど。
先週から始まった堺さんのドラマも横浜なんだよな~!!
ゆうきさん~
もお、放送で気付いたときからいきたくて!(笑)初めてでしたのでー。「ここ知ってる!」って思ったの♪(単純・・・)

うっかりさんの芝生。そっかー。ゆうきさん今から再就職!って、遅いよねー。

堺さんドラマも横浜なの?
横浜はロケ場所たっくさんあるんでしょうねぇ。。あのドラマ、第1話を観たらきっちりラストまで付き合います!状態になってます。。(爆)
ゆきゆきさんこんにちわ
おや?このお店
「Mother」のロケをした
お店ですね!
なんか落ち着いた感じの
レストランですね
ここにあのブラック藤吉さんが
いたんですねえ~。
ruka339さん~
こんばんは。
そうですよ~。
結構いいんです。ここ。っていうかファミリー向け?(笑)
ブラック藤吉さんが座った隣のボックスだと信じて食事をしてきました。。(^^;)

管理者のみに表示