07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

月間TVナビ11月号(ネタバレ)とか。

2009/10/24
ネタバレありです!
どうか、ご注意くださいませ・・・・








では。いきます!

何だか今月、イロイロなことがありすぎて、
すっかり忘れておりました・・・
今日はナビの発売日~♪

対談のお相手が誰かもろくにチェックしてなくて、
ファンの方々のところで「そうかー、佐藤隆太さんかー」とだけ目にして本屋さんへ。

「わが家の歴史」の関係だな~とぼんやり思っていたのですが。。。
私が観たくてまだ観られない「BOYS TIME」で共演してたんですねー。
「わが家の歴史」
(ちょっとちょっと耕史さん、「食卓」って・・・・(笑)なんだか、三谷さんだから安心してるのかな~)
で久々共演なんですかー。
ほぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

も、お話全体が興味深いものではあったのですが。
ココロセマキワタクシは、
阿野三成さんの扮装についてのお話から一気にモーソー突入状態!!!

え?
ズラ?
ええ??
長髪??

とっくり!!!!!

あの、ね。
耕史さんが「とっくり」って言ってるのがすっごくなんていうか・・・・・
うれしかったよー。

ハイネックとか今の子ゆーじゃない?

うははは。
とっくり。。
長髪・・・・
これで丸めがねだったらどーしよーーーー(壊)

着物姿ではないのかなー。
とっくりだし、、なー。

うん、とっくり♪


ケホケホケホ・・・・

性格描写はかな~り突っ込まれてそうですね。
どんな本なのかなー。
台本を拝ませていただきたい!と、常々思っております三谷さん・・・・・(^^;)
(今は「新三銃士」でも三谷節全開だし~)

やっぱり耕史さんは遅れて現場入りだったんですね。
このトークっていつごろ撮ってるんだろ?
この収録後の明後日からってことは、もう当然入ってるわけで・・・

楽しんで元気でやってくださいね(祈)。


そして。
今日はアルビン号出発の日~!
もうあの声に包まれた方達がいらっしゃるんだろうなあ。。。
いいなあ。。。

私は、目標月曜日、です。
50分の映画に1時間かけてお出かけになるけど、
でも、今回観られない方達も多いので、行かれる距離なだけとても幸せだと思ってます。

私も元気で居なくちゃ!

 土方歳三散華、読了。。。。うーむ・・・・・私は物語の人だ~としみじみ思ったり、する。
スポンサーサイト
16:27 山本耕史*読み物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
今日発売の「テレビナビ」
私も買いました~
今回のゲストは
来年春に放送されるSPドラマ
「わが家の歴史」に
出演されるんですよね
山本さん「わが家の歴史」を「わが家の食卓」と
ボケられるし「笑」
なんか阿野三成さんの
お姿が長髪でとっくりの服「ハイネック」と
ゆうお姿のようですがそれを聞いて
「長髪にメガネを付けたら・・・・え?
それって秋葉系やん!」と
想像してしまいました「笑」。
TVナビと・・・
ゆきゆきさん、こんばんは。
・・・ついついおじゃましてしまいます。何度も、すみません。
ご返事など、(とてもありがたいのですが)お気になさらずに・・・ネ(^^)

TVナビ、楽しみです。ありがとうございます。
「BOYS TIME」ですか?私も観てみたいです。
「わが家の歴史」も楽しみですね・・・
本当に、どんなお姿?なのでしょうね・・・

耕史さん、「とっくり」とおっしゃった、と・・・?!
わ、・・・わかります、私もそれ、すっごくうれしいです。
それを聞いて、何だかとても、うれしくなってしまいました。

耕史さん、時々そういう言葉、出るんですよね~(*^_^*)
そんな耕史さんが、とても好きです。

ところで、・・・行ってきました。「アルビン」・・・!!
少し迷ったのですが、本当に、行って良かったと思います。

ゆきゆきさんも、いらっしゃるのですね!・・・良かった。

耕史さんの声がとても心地よく、できればこのままずっとここにいたい、・・と思いました。本当に、予定がなかったら、そのまま次の回も見て(聴いて)いたいくらいでした。

確かに短い時間でしたが・・・

深海の世界も生物も、想像していたよりも美しいものでした。
生物にとっては過酷な環境の中で光を放って生きているのだと思いました。

ごめんなさい、これこそ、ネタバレになってしまいそうなので、この辺にしておきますね・・・

またいつか、機会がありましたら、お話しましょうね。

今日の内容についても、もしも差し障りがあるようでしたら、削ってくださいね(^^)

ゆきゆきさん、本がお好きなんですね。
本当は私も、本好きなのですが、今あまり読めない状態です。
時間はつくるものだといいますが、気持ちに余裕がないのかもしれません。今は本というと、どうしても仕事関係が多くなってしまっています。そのうち、本の話題にもついていけるといいな~



ruka339さん~
こんばんは♪

「わが家の歴史」
何だかものすご~く楽しみになってます。
あのみつなりさんって・・(しかしひらがなにすると笑えますねー)
一体どんな状態で登場してくださるんでしょうね~(^^)

> 秋葉系やん!

あはははははは~~~!(爆笑)
ruka339さんおもしろすぎ!
ついでに評判良かった1作目をリュックにギューギュー詰めてみたり・・・します?
でも三成さんなら私許しちゃう~(わはは~)
マフィンさん~
こんばんは♪

ナビ。楽しいですよ~。
「BOYS TIME」は現在活躍中の俳優さんがずらっと出ていて、
男性ばっかりみたいなんだけど、とても楽しそう。
観たいんですよー。
だけど、、レンタルないんです。。
映像媒体がビデオテープのみのようで・・・・
中古も・・・だ、、、た~かい~~~!(苦笑)
いつか、なんとか観てみたいと思うのですが。

とっくり耕史さん。
ほんっと、彼はいい子だわ~と思っちゃうのは
こういう言葉使いにもあるのかなあ~(え?)
ナビ、手に取ってくださいね~(^^)

で。
マフィンさん!アルビン行かれたんですかー!
早い!!!
いいなあ~。
明日行っちゃおうかなあ~。。
そうそう。続けて2回観たいなあ~なんて思ってたりするんだけど、、笑われちゃうかしらん?
劇場で大好きな声に包まれるって、
ある種、すごく衝撃的だったりした経験があるので、、
も、楽しみで楽しみで・・・・
(あ、映像も~/ってつけたしですか・・・??/爆)

本は、。
本家ブログでぽつぽつ書いてます。。
スキマ時間があれば本を握ってるタイプでして・・・(^^;)
この春から新選組関連本も加わって、
でも、元来苦手な時代のお話なものですから、結構大変(笑)
時代の流れを把握しないままお話を読んでしまうと、
ちょっと訳がわからなくなるんですよねー。
磐音さんはあっという間に読めちゃうんだけど・・

でも、やっぱり気持ちに余裕があって初めて本を読むことを楽しめる気がします。
本は逃げませんから~(w)
気持ちに余裕のある時に、、楽しい本を見つけられたら教えてくださいね~(^^)


管理者のみに表示