07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミュージカル7月号

2010/07/13
トラムに行ってきてから、すっごくすごく舞台が観たい管理人です。
もちろんできればそこに山本耕史という名前があって欲しい!って、あ、それは12月までお預けですかそうですか・・・・(呆)

そんなときに、やっと見つけました。
『ミュージカル7月号』
ちょっと(あ、これが遠征ってことか?まるっきり実感ないけど)、某コンサートのために帰省していて、
その途中の本屋さんでゲット♪

そして、4月のあの怒涛の日々を思い返してしまいました。。

ああ~。
結婚式の場面だ~。
箒とヘン顔ジェイミーだ~。
シュムールの時計だあ~~。

と、必死でその場面の記憶を呼び起こし・・・(^^;)

で。
思う。

ダークスーツのジェイミーも写真が欲しい・・・(爆)

いやー。
あのね。
ステージ奥の壁に拠りかかって歌うジェイミー。
あれが実はとっても好きで・・・ね。
その後、ステージ縁に腰掛けてダダ泣きな彼ってのもあるけれど、
壁に拠りかかってるジェイミーにどちらかというと気持ちは寄りそうのです。

過ちを犯しちゃった後。
着崩れたYシャツと、そして片手にジャケット下げて・・・・


くぅぅぅ!
会いたい!!
ジェイミーに会いたい!!!

会いたくてたまんなくなってきた。もちろん。。

生ジェイミー~~~~!!(莫迦!)
12月の前に何かないかなあ。
いっそ、地球ゴージャスのチケットを一枚ゲットしておけばよかったかしら?
亀山くん寺脇さんだし、中川さんも出ているし・・・。

もう遅いけど。。。ね。

テンペストは動きが堤監督からもれ聴こえてくるから嬉しいけれど、、、
(どんな衣装かな?なんて気になって、でも想像してみるとついつい姿は磐音さんになってる私。。想像力なしぃ~~~~/爆)
スポンサーサイト
20:47 山本耕史*読み物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
良いなあ~「ミュージカル」7月号
見つけられたんですね
私まだ街の本屋さんに行って
ませんがもうなかったりして
v-390
堤監督のブログでは
写真撮りをされてたそうですね
山本さんが演じる
浅倉雅博さま
どんなお姿なんでしょうね?
意外と磐音さまスタイル?
それとも超素敵なスタイル?。
ruka339さん~
おはようございます。
そうなの。あったんですよー。嬉しかった。
この雑誌、大きな本屋さんじゃないと扱ってないみたいですもんね。
rukaさんも手に入れられますように・・・!

堤監督はこまめで嬉しい(笑)
なんかねー。
どうしてもポニテを想像しちゃうんです。
首から上は坂崎磐音
首から下は佐々木磐音
・・・・大莫迦者。。
薩摩だから琉球の衣装は着ないのかな?
琉球使用でも全くOKですよね~♪
・・・ああ、原作読まなくちゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
コメントありがとうございました(^^)。
私も今回初「ミュージカル」という雑誌でして、てっきり他の雑誌と同じ大きさだと思い込み、棚の目の前にあるのにおもいっきり店員さんに尋ねてしまいました・・・(莫迦・・)

一つだけ。
「ベスト・ステージ」という雑誌の6月号でも、このラストファイブイヤーズの写真が掲載されてます。で。
そこには、ちっさいんですけど、ダークスーツジェイミーが居ります♪もし、手にしていらっしゃらなかったら・・・バックナンバーまだありそうですから。。
雑誌公式HPは、http://www.usen-magazine.jp/bs/index.htmlです。
といっても、やはり1ページですから、、これのみ目的だと・・・・
演劇関係の雑誌ってとってもお値段が大変なんですよ・・・ね(涙)

管理者のみに表示