07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おしゃべり大会

2010/06/25
昨日は。
これを楽しみに頑張ったのよ!な、
コージ友さんたちとのおしゃべり大会決行の日でした。
舞台以外でもお会いしたいねってことで、ご近所さんで集合。
(っていっても1時間以上かけて出かけてくる方たちばかりですが~)

集合場所は池袋。
私は何と15年以上降り立ったことのない場所~(爆)

んで。

企画上手な方がプラスワンのイベントを見つけてくださり。
東京芸術劇場の大劇場にて「ランチタイム・パイプオルガンコンサート」を堪能してから、
ランチと称する情報交換&おしゃべり大会!

もお、ね。
皆さんに、ほんっとに色々なお話聞けるし、なんか、沢山貴重なものをいただいてしまうし、、
とにかく遠慮なくコージくんの話をし倒せる!
これがほんっとに気持ちいいですね~。
(もしかして、隣のテープルとかびっくりしてたかもぉ~~な、4人組!)

ひたすらしゃべって笑ってコージくん持ち上げてたまーに違うほうにお話それて・・・

その時間は、日々の雑用その他を忘れて思いっきり楽しめました。
それにしても、話しても話しても尽きない話題。。

一つ「これ」って好きなもので集まると、
人ってこぉ~んなに童心に戻れるんですよ~(笑)


ああ~~~~!!
いろいろ諸々たくさん観たい聴きたい読みたい~~~~!!って、状態です。
(ココロココニアラズ・・・)

昨日の帰り道、月刊TVナビ買ってきたんだけど。
それもまだ読めてないです。。




今日はなんか脱力状態。。
とりあえず、仕事済ませて用事済ませて。。。日曜日に自分の時間を作り出せるように・・・

あと2日、頑張らねば!!!
09:03 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:58の鍵コメさま~
鍵なので、、鍵風なお返事ですが。。いつもありがとうございます(^^)

コメントはいつでも何度でも大歓迎ですよ!
私も、ね。
周りにリアルコージファンさんの友達が出来たのは、昨年12月のヘドウィグ公演からなのです。
ドリアン・グレイは1人でせっせと通って、だーれともおしゃべりできなくて、
ブログにUPしてはひたすら1人で騒いでました!(笑)
(で、騒ぎすぎてコージくん専用の場所増設しちゃったんですけど・・/爆)

山本耕史って人は舞台俳優さんだから。
ファンさん同士が出会える機会も多いです。たまたま私は首都圏ですし・・・。
恵まれた環境だと思っています。。ほんっと、申し訳ない・・(汗)
地方から遠征してくる人たちとは、舞台でお会いして『初めまして~』も沢山ありますよ。
だから。その楽しみまで、、貯まった分はここで発散していってくださいませ(^^)
何しろ尽きないですからね~。コージくん話は♪
遠慮はなしで、行きましょうe-319
18:50の鍵コメさま~
こんばんは。コメントありがとうございました(^^)
ちゃんと作品観なくちゃいけないなーって思ってます。。が・・
連ドラだぁ~~~(苦笑)

管理者のみに表示