09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

CAPTAIN! TV

2010/06/18
すっかり忘れてた。。
今日の日テレ「CAPTAIN!TV」が愛菜ちゃんだったのを~!!

でも。
ここ
で観られた!嬉しい・・・♪
(地方の方々も、これで見られますね。ってか大丈夫なのかな。ここにリンクして。。??問題ありだったら後日削除いたします。。)


藤吉さんは、前のインタビューのとき、ちょっと愛菜ちゃんには身構えられちゃうみたいなことおっしゃってたけど、だいぶ打ち解けられたのかな?
髪の毛払ってあげるのが指一本ってとこに突っ込みたい私・・・・(笑)

あ~しかし。
かっわいいねぇ。愛菜ちゃん。
もう撮影終わってるんだろうなあ。ラストどーなるんでしょ?教えて欲しいよ。先に!!

つい、ね。NHKの「チェイス」のことがあるので、気を抜けないんです。。坂元脚本・・・。。
スポンサーサイト
21:05 ***Mother | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
昨日YOUTubeで
その番組見ました
愛菜ちゃんお母さん相手に
セリフを覚えてるんですね
撮影後の愛菜ちゃんは
普段の女の子ですね


山本さんと会話してる
映像もありましたが
確かに山本さん愛菜ちゃんに
話しかけたものの、「はい」とか
言ってくれなくて、役柄のせいか
目も合わせてくれなかったと
おしゃってましたよね
^^;
でも、愛菜ちゃんもうちとけて
くれた様子ですね
蚊取り線香をのぞく愛菜ちゃん
山本さん愛菜ちゃんの髪の毛を
人さし指でよけてましたね
良いおじさ、いえ、お兄さんですね。
*おじさんに見えないすよ^^;
ruka339さん~
愛菜ちゃん。わが家の子ども達の100倍しっかりしてました!も、あのハキハキした態度を教えてほしい!なんて・・(苦笑)

そうそう。
最初は愛菜ちゃんに懐いてもらえてなかったんですよね。コージくん。
けん玉とか手品すれば一発だよね~って子ども達と笑ってました。でも、、
藤吉さんキャラじゃ怖いよね。
あのおっきな目でじぃ~~~~と冷たく観られるんですもん・・・・(^^;)

もうラストとり終わってますよね。
最終回どうなるのかなあ・・・と観終わってそっちが気になってしまいました。
UP
こんばんわ。
もし御存じでしたらごめんなさい。

「Mother」の公式HPに今日の藤吉記者のクランプアップ記事が載っています。
花束を渡してくれたのは・・・うふふ、見てのお楽しみです。
ツーショットの後ろ姿も素敵ですよ。
女優陣のように見て分かる”演技”ではないかもしれないけど、難しい立位置をさりげなく高度な演技で物語を情のダダ漏れ状態にしなかった藤吉記者に感謝です。
駿輔好きさま~
はじめまして、こんばんは!

おお、ぐだぐだ記事を直している間にコメントくださったんですねー。すみません。入れ違いに記事UPしてしまいました・・・・。

かっわいいプレゼンターに、もう少し表情をみせて!って思っちゃいました。
良かった~。愛菜ちゃんに打ち解けてもらえて!(笑)。

本当に、女優さんたちの重い重い演技の中で、それをとてもバランスよく断ち切る客観的な藤吉さん。彼がいなければこの物語はただ、テーマを押し付けられるだけの物になっていたかもしれないですよね。
そういう役を理解して、黙ってさりげなくこなすことのできる力に、感服してます!

情報、教えてくださってありがとうございました!(^^)

管理者のみに表示