09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

亀山くんだ!

2010/06/17
月刊TVナビ。次号予告

わぁ~。寺脇さんだ!亀山薫ちゃんだ!相棒だ~~~!!(壊)

と、久々にテンション上がりました(笑)。

寺脇さんかー。
共演って今までにあるのでしょうか?
お互いの舞台のお話かな?7月にあるよねー。寺脇さんの舞台
(ただ今JR山手線の各駅にて絶賛広告宣伝中。大手は違う・・・と思った私・・・・)

どんなお話するんだろ?
美和子さん・・・ってか明里さん・・・・ってか砂羽さんも一緒なら面白いのにな~。
あ、3者面談になっちゃうかっ
(でも楽しそうだなあ~)


耕史さんも、相棒に出て欲しいのだってことは以前も書いたっけ?
悪人で。
右京さんに追い詰められて~~~!!!って・・・・(わはははは~♪/莫迦者・・・)

あ、でも亀ちゃんもういないんだった。
いまは尊くん(by及川ミッチーさん)だった!

それでもいいの。今度の『相棒劇場版Ⅱ』にもし亀山くん出てくれたら・・・
・・・・え?まさかコージくん出ないよね?無理よね?ね?ね??
(だから、亀山くんはもういないんだってー!!!/どうしても・・・寺脇さんを見ると相棒になっちゃいます。ゴメンナサイ・・・)


どんなお話するんでしょうか。
24日が楽しみです!
すっごく!!!

明日はきっと雅さま~・・・ですよね?
スポンサーサイト
21:35 山本耕史*読み物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさん こんばんは

すみませ~ん。CD持ってらっしゃるとばかり思っていたので・・・。わけわからない文でしたね。
恥ずかしいです。

明日(もうすぐ今日)はきっと待望の雅さまですね。美しい雅さまを堪能して下さいね。
全てがパーフェクトな雅さまのに、閉じ込められていた祠から出て行く時、ちょっとガニ股なのが
息子達にはツボだったようです。
それから、実験室で「五十嵐!」って呼ぶ時に、副長を思い出すんです。
楽しんでますv-10
ゆきゆきさんこんにちわ
8月号の「テレビナビ」は
ドラマ「相棒」に出演されていた
寺脇さんですね
寺脇さんとはどうゆうつながりなんでしょうね?

今日いよいよ「彼岸島」DVDが
届く日ですね!
雅さまの妖艶で色気があって
美しいお姿をゆきゆきさんも
堪能してくださいませ!
雅さま素敵でございます。v-238
びびてんさん~
こんにちは(^^)。

いえいえ、これだけ騒いでいれば持ってない方が驚きだと思いますー(爆)
ほしいなあ~と思いながら後回し(^^;)にしちゃってるので、お話伺えるのは嬉しいんですよ♪

雅さま。。先ほど届きました~。まだ開封できてないけど楽しみです!!
祠の後姿・・・わはははは~。私が拝み倒して付き合ってもらった友人も、そこ思いっきりチェックしてました!実は私・・・観てません・・・・(たはは~)
映画館のスクリーンに視点をあわせずにいた場面の一つだったり。。
何しろね。映画館の階段転げ落ちるかと思いましたから。見終わった後、緊張で身体ふらふら・・・(爆)
という状態で、正直細かいまったくスルー・・・
「五十嵐!」ってあのおじさんでしたっけ?
そっか。地下のあの場所ですよね・・・が・・・がんばって見なくては~~~(弱気・・・)
ruka339さん~
こんにちは~。

今日のお仕事BGMは「相棒」だったりしてまする。亀山くんが頑張ってます!(単純な私。。。実はシーズン6までのDVDもってましてよ♪/笑)。
ほんと、いったい耕史さんとどんな関係?って思うけど、すっごく楽しみです。大好きなお二人のツーショット!!!!!

雅さま。。届きましたぁ~~!!
お昼すぎ。
えへへへへ(壊)。
仕事いま終了したので、これから開けます(^^)。
やっと、rukaさんの話題について行かれますですよ!

管理者のみに表示