09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

だからね~。

2010/06/06
昨夜の「世界一受けたい授業エコウィークSP」

初っ端からねむそなコージくん。。。
ああ、やってもたわ・・・と、思う私。。(爆)
(えせ関西弁・・は本の影響・・・さっき読了した推理小説がちょっと関西方面なのだ。。でもま、昔、大阪は某市に住んでたことあるんだけど、ね~。)
せっかく「Mother」を上手い具合に振ってくれて、
ムードメーカーで現場を和ませてくださって~なんてカナちゃん話してくれたのに~!
そうかそうか、なんて思ってたのにー。
受けた言葉が・・・・。

あ、そう。ヨッパで切り抜けますか。そこは・・・(苦笑)

思わず、
「藤吉駿輔で出ればよかったのに・・・」
とつぶやいた母に娘たち。
「無理に決まってるでしょ」

ま、いーんだけど。
それも彼。あれも彼。みーんなひっくるめて、彼だからね。。
彼らしいといえばらしいし・・・(いいのか??)

苦笑する場面も、わが家では見慣れてるもんだから(え?)、
子どもたちも素直~に笑ってました。。(だから・・いーのか!!!!!????)

ビジュアル最高!は相変わらずだしね。
時折見せる真剣な表情。。。。はぁ・・・。

耕史さんって、人見知りさん?
何となく、今までもこういう番組を見るたびに思ってきたけど。
慣れてないところだとムダに力が入っちゃってあーゆーことになるのかなあ?
なんて・・・
なんか、そんな気が今回すごくした。的外れかなあ。
不器用な人見知りさんに、、見えるんですけど。

にしても。
だからね。
やっぱ、おいしそうに食べてるし!
新作ねこまんまの時。。(笑)

ゴチに出ようよ。
楽しいと思うよー。
藤原たっちゃんは完全にヨッパライになってたけど。。
耕史くんならどうだろ~って。。って。。。

あああ・・・俳優山本耕史も大好きだけど。。
いっぱいリラックスしてしゃべるJAMが見たい!!!!
(支離滅裂・・・・私がヨッパね。。/お許しを。。)

あ。
今夜の「龍馬伝」は池田屋だ。
どうだったかな。観られるのは明日以降だけど。。
「組!」観たいな。。またうぅっって・・・なるかな。。
スポンサーサイト
21:29 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日の「世界一」で
倉科カナさんが
「Mother」での現場では
ムードメーカーで現場を和ませていただいてと
おしゃったら
山本さんたら
「お酒の匂いが・・・」と
おしゃり、
そしたら上田さん
「二日酔のまま来たんですか?」と
おしゃってましたね
私それ聞いて
「酔うたまま来たんかい!」と
ツッ込み入れてましたもの
^^;
新作ねこまんまの時は
よく食べてましたね
ねこまんまの本
本屋さんで見たことあります。

ruka339さん~
こんばんは。
ほんっとに耕史さんには毎度振り回されます。。。(笑)
にしても、どこまでホントでどこまでウケネライかがドンな私にはわからないんですよー(^^;)

え?ねこまんまの本なんてあるんですか?
知らなかったー。
ちなみにわが家。
チーズとおかかをお醤油で和えておにぎりの芯に使うのは定番でございます。。
(おいしいのよ。この組合せ♪)
NoTitle
ゆきゆきさん、こんばんは

耕史さん、かなり人見知りするほうだと思います。
お酒の話もリップサービスだと思います。
(不器用な人見知りさん)は同感です。
眠そうだったり、カメラをあまり意識していませんでしたよね。
・・・らしい、と言えば’らしかった’ですが。

ほんとに、「JAM」は耕史さんの素が垣間見られて貴重でした。服装は微妙?・・・な(サイズも含めて)時もありましたが・・・

取り合えずは「Mother」を、そして、「彼岸島」ですね。




同じお方?
こんばんは、なのかおはようなのか・・・微妙な時間でごめんなさい。
バラエティーは、毎回こんな感じでマイペースですね(笑)
ホントに役に入り込んだときとはエライ違いです~!
まぁ本人はウケてもウケなくても気にしてないように見えますけど、
こちらの方がヘンに緊張してしまうときがありますよね(笑)
あっ今日は組!の「第30回永倉新八、反乱」を観てましたv-238
とても、啖呵を切ったり三味線を弾く副長と同じお方とは思えませんでひた(^^;)
私も普段は人見知りさんだと思うなぁ・・でもそのギャップが魅力的ですね♪
solaさん~
おはようございます~。
ああ、やっぱり不器用な人見知りさんな印象なんですねー。ちょっと安心(笑)。
何しろ、ファーストインパクト(w)が「組!で気を使いまくり、現場のムードを盛り上げる人の輪の中心にいる方」だったから、、その後のこういう番組を見ては「?」なーんて思って、、。

でも、そんなコージくんがまたいいんだけど。。。(^^)

終わって数ヶ月、今までL5YとMotherに追いつくのが必死で気付かなかったんだけど、ここにきて俄然「JAM」の貴重さを思い知らされてます。(おそい?/^^;)
服装は、ね。あ、ははははは~~。
少し前、別の方ご指名な人と服装で会話して、
「でも中身がカッコイーから何を着ても大丈夫でしょう?」って言われたんだけど、、
「何を着ても」っていっても限度ってもんが・・・と1人突っ込みいれてた私です。。

あ。
「彼岸島」があった!ひえ~~な美しい雅さま。今週ですね♪(届くかなあ~マグさま!/^^;)
茶むすめさん~
おおおーーーー。
こんばんは・・かなあ(笑)。あれ?今日はお休みじゃないんですかー?

こういう時のコージくんって、ほんっとに「コージくん」だなあ、、と思うわけで・・・(苦笑)。おかげさまで毎回ハラハラさせてもらってます~(爆)。
本当に、これが同じ人なのか?って思うくらい、役に入ってる彼は違いますね。
だからこそ、それぞれの役でその人に見えるんだろう、っても思うんですけど、
コージくん・・・もう少し・・・あはは。

「永倉新八 反乱」ですかー!!
あそこも切ないんだよなあ。(ってかその辺りから後はもう切ないばっかりで・・)
総司の前が一番やっぱり楽でいられたのかなあ。土方さん。。。。(涙)
ほんとにこの人があの人なんですよねぇ。。三味線爪弾く彼が見たくなりました~!
そして今週は更に全く違う彼の方・・・

俳優さんでいてくれてありがとう!!ってまたまた思ってしまいます(^^)。
しんせんぐみ
「龍馬伝」での「新選組」は池田屋なのにまぁ~~ったく見せ場はありません!それは見事といえます。殺陣皆無、引き上げて行く時が数秒出るだけでセリフ一切無し。でも原田さんの近藤局長はとても良いです。「龍馬伝」自体が龍馬ヨイショ作品と化しているので仕方ないかと。亀弥太すら路地裏で…。
「組!」の時の方がらしくその死に様を描いていました、新選組がメインドラマなのに。
すみません!いささか場違いでした。

でも山本さんにゴチに出て欲しいのには大いに賛同します!!!!!
江角さんにゴロニャンと懐いている(であろう@希望)場面をじっくりと見たいです。何より山本さんの食事作法は奇麗で自然で見てて楽しいですもの。
尚、今回のSPを見ていて相変わらずの自然体にホッとしました。
興味がある時と無い時のあのアカラサマぶりが好きです(爆)
しかし、本当に他の方々には申し訳ないけど、醸し出す雰囲気が違いました、あんなんでも(笑)
カメラ目線なんてしないのにふつ~で奇麗。(ファン莫迦?)

初書きなのにグダグダと失礼を致しました。vv.
検索通行人さま~
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。
「龍馬伝」まだ観れてないのですが・・。
え?でも確か、「池田屋へはしれ」でしたよね。タイトル?なのにですかー!あ、でもそうか、龍馬が走るのか・・(^^;)。
それにしても殺陣もないんですか?わぁ。観るのが逆の意味で面白く・・・(以下自粛・・)
原田局長は思いのほか迫力あっていいですよね。前回感じました。せりふ、ないのもまたいいのかも?
「組!」での亀弥太の場面が思い浮かびます。長州藩の門前ででしたよね・・・。悔しかっただろうなあ・・・とあの場面はあんちゃん龍馬の涙に一緒に泣きます・・・毎回・・・。
それが今回は裏路地ですか。。彼は土佐藩じゃないの?何もかも「龍馬」のみなんでしょうかね。。。
(私、今回、主役さんよりも半平太さんと以蔵くんに興味が集中してまして・・・・あああ、もうじき涙・・・です。。)

ゴチ。出てほしいですよね~!
あっちのほうがコージくんには合ってる気がするんですけど。。(笑)。食べ方はいつもどんな時も観ていてホレボレしてます。お行儀いいし何より気持ちがいい綺麗な食べ方ですよね。。
あ、でもなるほど~と思いました。
興味があるなしがキッパリしてる訳か!そうか!そうなんですね~。なんかスッキリ!
実際カメラを全く意識してないみたいでほんっとにその辺り、自分がTVに出てること意識してるのかしてないのか・・(苦笑)
それでもしっかりビジュアル完璧なコージくん。
ふふふ。
そこはきっぱり私も押さえました!
ファン冥利に尽きるってもんです~(w)

管理者のみに表示