07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あったらいいなあ!!

2010/05/29
ホントに。
あったらいいなあ。。

ニイロさんとの共演・・・。
耕史さんが今回の「リトショ」に行ったことを教えてもらってから思考ぐるぐるぐる~♪
こっちは明るくグルグル~だから楽しい!(笑)


「LITTLE SHOP OF HORRORS」かぁ。
行かれないけどさ。
耕史さん。どんなことを伝えたのかな。


あああ。


ほんとに、あったらいいなあ。
山本耕史&新納慎也でミュージカル!!!


っていってもニイロさんもまだ観たことない人なんだけど。
実は・・・山本耕史が舞台俳優だと知る以前から・・・知ってる俳優さんなんだよね。。
その頃は自分は舞台には興味がない人って思ってたから、、お話聞くのみだったけど。
頼れる師匠が好きな俳優さんの1人。



今、すっごく観たいなあ。。
12月が遠すぎる・・・。
22:37 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
新納さんとゆう俳優の方のブログ昨日見ました
「リトルショップ オブホラー」に
山本さんが観に来られたことも
書いてあったので嬉しいかったです

何やら新納さんは山本さんとは
長年のお知りあいだそうで

ゆきゆきさんのおしゃるとおり、
お二人の舞台共演見て
見たいですね。


ruka339さん~
ニイロさんは私もまだ舞台で拝見出来ていないのが残念なんだけど、とっても興味深い俳優さんでして。
耕史さんとそんなに仲良しだったんだ!
と、今回知ってすごく嬉しい(笑)

是非、2人一緒の舞台が観て見たい~!
です!!

管理者のみに表示