07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

準備開始ですか。

2010/05/17
テンペストのために堤さんは来週那覇に飛んで現地調査だとか。ブログでお話されてますね。

来年2月の舞台のために。
映画でなくて「舞台」のために。
実際に那覇まで行って現地調査。


すごいなあ~と改めて思う。
舞台を作り上げるのに、一体いつ頃から企画して動くんだろう?って思うけど、
少なくとも一年はかかるっていうことか。
いやもっと、か。
堤さんはマメに更新してくださるので、
今後も情報チェックが楽しみ♪(ブログ自体面白いから嬉しいっです!)

原作はまだ手にしてません。
迷ってます。相変わらず。。
先に読んで大丈夫かな?と。
(あとね。ハードカバー本だからね。文庫に・・・なりませんか?連れて帰るのがなかなかイタイ・・・/本読みとしての悩み~~)

でも、今回は大丈夫かな。堤さんだし舞台だし。
世界観がわかったほうが、劇場で楽しめそうな気はしています。

それにしても。
「GODSPELL」はまだかな~。
何にも情報ないのかな~。

あ、おきね@原田夏希さんが出るらしいって先日メールで教えていただいたんですが。
(シアガチェックするのもすっかり忘れてた・・・・・/物忘れな5月・・・・・凹)

キャスティングとか、、そろそろ。。
HP立ち上げとか、そろそろ。。。

TeamYAMAMOTO!期待してますよぉ~~~~!!
(ってあんまり急かしてもいけないかな。。/^^;)

スポンサーサイト
23:28 ***テンペスト 2011 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんおはようございます
来年の舞台「テンペスト」の準備を
する前に堤さん
沖縄の那覇へ行かれるんですね
どんな舞台セットになるんでしょうね?

12月の「GODSPELL」に
「陽炎の辻」に出演されていた
原田さんが「GODSPELL」に
参加されるそうで!
やはり・・・東京公演だけなんですよね~
私見れない~。v-406
ruka339さん~
おはようございます!(今日はレス早いです~/笑)
堤さんの現地調査に興味津々・・・
どんな世界が広がるか、今からとても楽しみですよね!

で。GODSPELL
そうかー。
rukaさんも遠征は難しい立場?
1回だけでも出て来れたらいいのに。。三軒茶屋だから日帰りも・・・出来ないかな?
うーんうーん・・・。
だからほんとに「映像化」してほしいんですよね。遠くで観られない人たちのためにも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ゆきゆき様こんにちは。

今日、昼食を食べた後まったりテレビを見ていたら、CSのFOXライフチャンネルでやっているアメリカンダンスアイドルでGODSPELLの曲が使われていました。
私が買ったCDの歌でした。
妙にテンションが上がりました~!
それで踊った二人(ペア)も審査員に絶賛されてたし。
これくらい激しく踊って欲しいと思っちゃいました。
ホント耕史くんには期待してしまう。

鍵コメさま
アドバイス、ありがとうございました。
まだしばらく迷います(^^;)
過去の舞台。遡れるならば本当に観にいきたい!って思ってしまいます、ね。
チップさん~
こんばんは(^^)。
CS~~。いいなあ~~!
私、そういえばGODSPELLのCDをまだ購入してないのでした!。
話題になった時期には迷って、そのまますっかり忘れてました・・。
踊りも目一杯あるのでしょうか?
まだお話もほとんど把握できていないし、こりゃTeamYAMAMOTOを急かす前に自分が動け!ですね~~(汗)

耕史さんにはどんどん期待してしまいます。
今、すっごく舞台が観たくてたまらないから・・・早く12月が来て欲しい!!(笑)

管理者のみに表示