09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミュージカル「ザ・ミュージックマン」(14日・写真&追記でひとりごと)

2010/05/13
新国立劇場

記事・・・まだ増えるか!!!(by ふでさん!)

いやだからねー。
今日はいろいろありまして・・・。重なりすぎだよ人生は~~~♪(莫迦)

ひょっこりと、ミュージカルを観て来ました。
実は、昨夏の「ドリアン・グレイの肖像」の時にフライヤーが入っていた作品。
主役の彼に興味がありまして、どんなだろうな?と。。。

西川貴教さん主演。
ブロードウェイミュージカル「ザ・ミュージックマン」
感想は本館にちろっと書いたからここでは言わないけど。
(こっちに書くつもりも初めはなかったんだけど・・・)

子役の子が、ね。
とっても見事だったんです。

歌声もとても綺麗。ダンスも見事。
特にタップダンスを1人で演じる場面があったけど、あれは上手だった。
習ってるのかな?

で、そんな姿を観ていたら、ふっと、ね。

ああ、耕史くんもこうやって舞台に立っていたんだなー、なんて思っちゃいまして。
大人の中に立って自分の役を理解してこなす。
どうしたらこんな子が出来るんだ?
いつか、レ・ミゼも観にいこう!

ついついこっちに思いを馳せる場面があるっていいことなのか悪いことなのか。。
それだけ、気持ちに余裕があったのかな。
素直に楽しんで観て、帰ってくる。
これはこれで、とても幸せな事だなあ・・・と思います。

それにしても。
舞台セットがすっごく豪華で!
人も沢山一杯出ていて!
違う・・・。
あまりにも違う世界・・・・(笑)。

シンプルなセットと演出のスズカツさんっていうのを、実感できた舞台でもありました。
(映像の使い方がまた、いいなあ。スズカツさんは。)


耕史くんが、こういう沢山の人の中に立つ姿。
改めてまた見たいな~って思ったけれど、そうでした!
来年2月。「テンペスト」では観られるんだね。きっと。。。

そういえば、気付いたこと。

今年の私。お誕生日づいてる?

『彼岸島』で石黒くんのはっぴぃばぁ~すでぃ!を祝い、
この『ザ・ミュージックマン』でも・・・
実は西川さんお誕生日だったそうで。
サプライズなはっぴぃばぁ~すでぃ!がありました。カテコで。

うーん。
うーーーん。

10月31日・・・
その日にこんな風にお祝いできたら嬉しいなあ~!!!

と、西川ちゃんファンの方々の熱狂ぶりを眺めながら思ってました・・・(^^;)
スポンサーサイト
23:21 舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんおはようございます
「ザ・ミュージックマン」を観に行かれたんですね
カテコで西川さんのサプライズ
お誕生日もあったんですね
会場の方々にお祝いしていただいた
西川さん嬉しかったことでしょうね

来年2月「テンペスト」ありますものね
楽しみです。

ruka339さん~
こんにちは。
こんな風に出かけられるようになったのは、すべて耕史くんのお陰です。
しっかし、西川ファンも元気だから。。
2Fから眺めていて、逆にコージファンもこんな感じなのかしら?なんて思ってしまった(^^;)
第三者からみる、ファンの行動は面白いなあ~~~なんて・・・・ね(あはは)

楽しみが続くから、なかなかコージくん以外に行くことが出来ないけれど、行かれるときがあったら行こう!なのです(^^)。

管理者のみに表示