09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝日新聞に。

2010/05/12
載ってるんですよ。
今日の番組紹介のページだから特別じゃないけど。
写真入でMother。
先週は影も形もなかったから、写真まで入ってて嬉しい!

しかも、耕史@藤吉さんと松雪@奈緒さん。

と、思ったら・・・・
これ単純に喜べないシーンだよな。
ってところが、、

複雑です。。(苦笑)

だって、今日の内容読みましたら・・・・
何だこれ~!!??って内容じゃないですか。

いくらなんでも、これじゃ・・・

でもでも。
ルックスは好きなんだよなあ。
この姿でどうしようもない男か???

あー、10時が怖い(苦笑)。

はやく家事を済ませましょう!
マグさんが一気に更新して下さって・・。
こっちがとっても嬉しかったから。

明日の磐音さんの前に、すこし気持ちを紛らわすことができた、かな(^^)。

会いたくて怖くて動く姿を求めて切なくて、そして美しいけどもんのすご~く怖い・・・
って感じの2つの作品同時UP!(笑)
21:30 ***Mother | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示