09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

記者役ふたつを。

2010/05/09
同時進行で観られたら、どんなだろう?


と、ふっと思ってます。
いま、やってるねー。飢餓列島!


太刀川さんと藤吉さん。
重なった2つの役を、毎週1話づつゆっくりと観ることは、
今しか出来ない「贅沢」なんだよなあ。


私は今日はまた4本1000円につられてDVDレンタル。
「ミラクルバナナ」をようやく見つけてきました。
あとは「パンドラⅠ」の3.4巻。あー終わるぅ~~~!!
(残りはトリックがなくてなーんと劇場版アンフェア!よーやくラストを観るのだわ。)

しっかし思います。

太刀川さん、ほんっとに自律したね。
飢餓列島の1話だけみて、「おや?」って思っていたけれど、
でも、きっと今もそうだろうな。
「自分で動く」
いや、もちろん「Ⅰ」でもそうだけれど。
でも、どこか青い。
若さが勝ってるっていうか何ていうか・・なんだろ?

上手くいえないんだけれど、飢餓列島第1話で、ほんとに成長してるなあ~と思ってます。


あれ?話題がずれたか?

いやいや、だからね。


同じ役柄で2本のドラマ。同時進行で観られるっていいなあ~~~ってことですよ。
結論は~(^^;)
22:23 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま~
ありがとうございますです!!
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
「バンドラ2」の太刀川さんと
「Mother」の藤吉さん
この二人の記者を見ていますが
取材のやり方も違うとゆうのが
わかります
太刀川さんは食糧難の危機で
真剣に取り組んでる姿を見て
「パンドラ」の時より
成長したとゆうことがわかります


藤吉さんは行不明となってる
女児のことを取材してますよね
奈緒さんにお金を要求してますしね。


ruka339さん~
こんにちは。
全く違う2人の記者。
堪能してらっしゃいますね。

私の中では、だんだんと藤吉さんは記者じゃなくなってるけど・・・(苦笑)
ますますヤナヤツになってくれそうなので、そっちばっかり期待して・・・(アレ?)
その分、飢餓列島はどんなかな~なんても思うんですよねー。しばしお預け状態だし、ね(^^;)

管理者のみに表示