07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

笑顔!

2010/05/07
メールで教えていただきました(^^)。
いつもお世話になりますです!ありがとうございます~!!!

パックンのブログに、コージ君がいます!

なんかもう、、
藤吉さんでバコバコ、
L5Y熱もまだ冷めてないところに来て、
この笑顔ですよ。

パックンと10年来のお付き合いとは知りませんでした。
英語でしゃべらないと以来ってことなのかな?
それとも別のトコで行き会ってるのかな?

しかし。。。

私服が格好いい。
持っているものも格好いい。
歌も演技も、普段の会話も男らしくて格好いい。

うん。そうね。そうなんだけど、ね。
でも。
先日は某くまさんに代えてある黒船危機一髪を最初の一刺しでふっ飛ばしちゃうし、
アフタートークは面白いし、、

ぜ~んぶかっこいい訳じゃないと思うのよ。
だったらここまで惚れないのよ。
(かっこよすぎる人はスルーする人間ですよ。私~)

あの姿形でね、
たまーに(いやトークではかなり?)突拍子もないことしてくれるし・・・
平気であの姿を崩してくれるし・・・(え?)

芸能界に染まってないのが、ほんっとにいいんだよねぇ。。

ファン泣かせって奴ですか?(大莫迦!!)


はあ~。
にしても。
久々に普通に笑顔のコージくんに会えました。
すっごく嬉しい!!

ありがとう!パックン!
スポンサーサイト
13:53 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
先ほどパックンさんのブログ見ました
私服姿の山本さん
カッコイイですねえ~
十年来のお付き合になるんですねえ~
パックンさん山本さんの
演技や歌を褒めて
おられますね。
ruka339さん~
こんばんは(^^)
なんていうか、これがまたこの人の強さですよね。
同性にめっちゃくちゃ人気あり!(笑)
パックンはまったく私の範疇外だったので驚きました。
そして、こうして写真UPしてくれるのがすっごく嬉しい~♪
パックンには高評価?!
服装が…で、もの凄いツッコミ入れたんですけど!!(笑)
だってセンスの不思議さ(かなりボカさせていただきました)ってファンには有名だったのに…。
だって七分丈小僧ですよ!!(笑)
昔の健ちゃんブログには、隙だらけコージが山盛り出てたのに……大人になったのか?!(え)

パックンは昔耕史くんの英語の先生をしていた事があって。しかし最初『This is』の『is』がわからなかったというとんでもない子に半年間教えた挙句「この子は無理だ!」と匙を投げたとか。
その後NYに単身行って独学で英語を習得したと知った時、もの凄い悔しかった…と『しゃべらナイト』で仰ってました(笑)

そんな間柄なので、パックンの結婚式にはママ共々招待されていました♪

あちこちで書いてしまうのも何ですので、『Tea』さん宅で変わった足し算を書かせていただきました。ちょっとした豆知識(?)と思っていただければ。
ゆうきさん~
おっはぁ~(って古!!)

服装・・・。私がんばってスルーしましたのよーっわはははは。つっこめるよね。うんうん。
しかし、七分丈小僧は会いたかった!あの時散々迷って追加しなかったんだよなあ・・・(ドリアン木曜日の夜だった・・・/まで記憶してる・・・無駄な頭の使い方!)
まっしろ美人さんでは長すぎたパンツ丈・・・よね・・・

あ、やば。ここで暴走しそうですよ。自粛自粛~(笑)
だいたい、素のコージくんは隙間だらけだから、、それがいいんだけどいいのか?って思うことも。。。
ま、それで惚れてるんだからいいんだけどさ!

パックンとコージくん情報ありがとうございます。
なるほど~。師匠と弟子だったんですね。
先日の新聞で「英語」をまた勉強始めたってあったけど、最初は「is」だったのかー。信じられない。ヘドさんにしろジェイミーにしろ・・・やっぱ習うより慣れろ!かしら?
また英語でしゃべらナイトに出てくれないかなーって思ってたら番組終わっちゃったね・・・すっごく残念!

『Tea』さん宅の足し算!Thanksです!なるほどね。浅利くんちの服装をただ今思い出し中・・・(爆)
でも、あの帽子かぶってたのか・・・か・・・かぁ・・・

管理者のみに表示