07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

舞台下見

2010/04/28
「テンペスト」で、もうカテゴリー追加。

演劇を作り上げるとき、一体どの位前から準備がスタートするのか全く判らない私ですが、もう動き出すんですね。
来年2月の作品 「テンペスト」

その舞台となる赤坂ACTシアターを、堤監督が下見されたとのこと。

先日は上演されている作品(新感線でした・・っけ?)を観にいかれたって話題があったけれど、
今回は来年2月の作品のためのチェック、か。

すごい劇場だ。
1階と2階では観え方が全く違う。
どんな装置なのかアイデアが膨らむ。
何か浮かんだらメモせねば。
  堤監督ブログより抜粋

楽しみだー!
どんな世界が広がるのか、興味津々です!!!

こちらもメモメモ。
1階と2階で観え方が全く違うんですね。ほぅ。
また悩みそうだなあ。

GW後にかかる映画は・・・TVまで待とうかな~とか思ったりしてますけど(爆)、
あ、でも。私映画もTVシリーズも全て網羅してますですよ。このシリーズ。
DVDも押さえて!って借りたんですけど、ね。持ってる友人がいまして~♪
ただ今放送中の、金曜深夜「ズラケイブドノ主演」はものっすごく楽しんでますです。

「彼」と、その後CMに必ず登場する「彼女」と、そこに耕史さんかあ~~~~
と、思うと。。。

「テンペスト」って作品を大きく間違って想像してしまう私がいますです。
つい、「怪しいマジシャンと対決だ!」とか・・・・・???(大莫迦者!!!!!/逃)

ところで。
『Team YAMAMOTO』はどうなってるんだろ?
どの位、進んでいるんだろう?

洩れてこないなあ。
仕方ないけど・・・さ(^^;)。
08:18 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
堤監督が演出される
来年の舞台「テンペスト」
1階から観えるのと
2階から観え方がまっく違うと
おしゃってるんですね~
いったいどんな舞台セットに
するんでしょうね?
ああ~そうそう
聞いたお話しなんですが
昨日発売の
演劇雑誌「BEST STAGE」6月号に
「L5y」の舞台写真と
来年2月~3月
東京公演・大坂公演の
舞台「テンペスト」速報記事が
載ってるそうです
正式な舞台名が
琉球ロマネスク「テンペスト」だそうです
内容も大まかなあらすじに
なってるそうです。
ruka339さん~
こんにちは。
堤監督はこうしてお話してくれるのか~
と、うれしかったりしてます(笑)。
雑誌。
今日本屋さんにいく予定~(^^)
でもねー。
そうするとまた、タイヘンナコトになるんだろーな。。
写真ですもんねぇ。。
ジェイミー!!!

「テンペスト」のお話も載ってるんですか!
そっか。知りませんでした!!
じゃ、更にわくわく、頑張って買ってきます!
(近くの本屋さんじゃ扱ってないんですよ・・)

管理者のみに表示