09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DVD2本

2010/04/26
「パンドラ」前シリーズの第1巻と、映画「それでもボクはやってない」
を借りました。

「パンドラ」はレンタル2回目。
これは、丁度1年前、そろそろドツボ(笑)に嵌りかけていた「山本耕史出演作」で、
レンタルして観ています。
んでも、当時の嵌り具合と現在が全く違うので・・・。

今回どんな印象を私が受けるのか?

自分で自分に興味津々。


もう1つ。
「それでもボクはやってない」
こちらは今まで一度も見たことのなかった作品。
テーマがね、重いからちょっと敬遠してたんです。
でも、ご縁があって貴重な映像を観られたから。
そして、ナビの周防監督との回も読むことができたから。

だったらちゃんと本編観なくちゃ!と。

どんな印象受けるのかな。私。


ジェイミー~~~と一日1回は騒ぎつつ・・・・

気付けば今日も終わります。。。

スポンサーサイト
23:57 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぜひ…
はじめまして!!私ファン歴やっと一年。パンドラもそれ僕も新選組も全く興味がなくひたすらスルーの日々(それ僕はかろうじて見てましたが、あまり興味がなかったのですが話題性に負けて!)それがなんと 山本磐音さんが罪なおひとで ~気になってーイタリア人のような ロシア人のような磐音さんに目が 釘付けなのです。おかげさまで ヘド姐さんだのジェイミーだの 忙しい毎日を送っています。
でぜひ観られてどんなでしたか?私はそれ僕の耕史さん画面の中で全く違和感がありませんでしたね。友達思いの面白い役でこれってすごいことなんでは!と思ったり!!ちなみにどの役も好きなのですが、密かにミラクルバナナの金髪中田くんもいい感じ
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
パート1「パンドラ」を
ご覧になられましたね
内容もシリアスで
面白いでございましょ?
私もwowowで見てましたが
「うわあ~どうなるの~」と
ドキドキしながら見てました。
雅の付人さま~
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
似たような時期に捕まってるようですねー。
私は嵌った理由は「山本磐音+組!トーク+微妙に三谷幸喜スパイス?」とか最近思ってたりするんですが・・・(笑)。
昔から知ってる俳優さん(ひとつ屋根の下の文也くんをタイムリーに観てますのですよ。)なのに、
去年の今頃、すっかり足を踏み外し・・・(え?)いえいえ、すっかり天に舞い上がりました!
でも、完璧にここまで捕まったのは「ドリアン・グレイ」かもしれません。
やはり生の舞台というのは全く違うものですね。
「それでもボクはやってない」は今回初めて。観ましたら拙いですが感想書きますです。
そうえいば、「ミラクルバナナ」も知りません。
今度借りてこよう!
GW・・・DVD三昧で終わりそうな気分になってきました・・・(笑)
ruka339さん~
こんばんは(^^)
前作のパンドラはこれで2度目のレンタル。
一年前に観たときは「へぇ~~~。面白いドラマだ!」と、
太刀川さんがどーのというよりは、お話自体を素直に楽しんだ気がします。
・・・・って、あれ?
それが普通・・・か・・(^^;)

普通に見た前回から、今回の感想はどう変わるか?
ってか、、なんだ?普通じゃない見方って(爆)

うーん。多分毎週1話ずつみるのが、一番の醍醐味でしょうね。
「パンドラⅡ」がお預け状態な今、ゆっくり前作を楽しみます(^^)。

管理者のみに表示