07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

再放送

2010/04/21
「Mother」第1話の再放送を、夕方やってました。
すっかり忘れてたから、最後の方だけ観たんですが。
カットされてましたね。
何げに一部分。

あー。こうやって切るのね。
編集上手いもんだ、なんてことも思いましたが(ナニサマ!!)、
漁師さんのほんのちょっとの日常の姿があるのが、あそこはまた良かったんだけどな。
本筋に関係なくても、それで漁師さん仲間の雰囲気や心情が生きていたし。。

初回時間延長だったから、再放送枠には入らなかったか。

まだ放送始まったばかりのドラマで、カットされた場面に気付く自分もどーよ!?と、突っ込み入りますが(^^ゞ


さて、今夜はどうなるのかな?緊張しつつ夜10時を待ちます。

ふと思い立って、
携帯からの投稿の練習をちょろっとしてみてます。
でも。
やっぱりメンドクサイ~~(^^;)

文章作る間に左の親指攣りそうだよ~(爆)。
絵文字も使えない。
折りたたみにするのも、メール投稿だと無理?

カテゴリー分けも後でパソくんから、だね。


・・・と、パソで愚痴る私。ダメダメ・・・(爆)


17:51 ***Mother | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
「Mother」の再放送が
関東のみで放送されてたんですね
関西のほうは再放送はないです
さあ~奈緒さんと怜南ちゃんお二人は
逃げておられる最中
しかし、海岸では大騒ぎと
なってます
藤吉さんどんな風に二人を追うのか?
そしてどのように脅かすのか?
注目ですよね。
ruka339さん~
再放送は関東のみだったみたいですね。
以前、全く別のドラマで気付いたんですけど、
「再放送」って結構、曲者だったりするんですよね。
こうやって場面カットされてることがあるから。
CMとか時間枠とか諸々でしょうけれど、
初めてそこで目にする方々がいるって思うと、ちょっと残念ではありました。

藤吉さん。
ヤナ奴でどうか~~(ってまた言うか!/笑)

管理者のみに表示