09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そして日本へ!

2010/04/18
太刀川記者の7つの手記

ついに、辞令がでましたね。


「あなたは・・・パンドラの箱をご存知だろうか。」


たった一言。


それが一気にあの世界に気持ちを連れて行かれます。

機内で思い出す「癌の特効薬」のくだりも。



なんとか観てるそれ以外の動画は、
声が途切れ途切れなので・・・

いま、この一言がすごく嬉しかったりする私。


始まるんですね。また、あの世界が。



テンプレころころ変えてます。
いまの自分の気持ちがどうにも収拾つかないので。
また変えるかも・・・です。呆れちゃうねー・・・(とほほ~)



DVDになってくれー。ジェイミー!!(祈/ってことですよ。つまりはね。)
11:09 ***連続ドラマW「パンドラⅡ」 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
今日から「パンドラ2」が
放送されます
さあ~太刀川さんこの
新たなパンドラの箱と出会うことに
なりますが
どんな風にたち向かうのか?
楽しみです。

ruka339さん~
後2時間を切りました~。
楽しみですね!

って言っても、私は1話を観たら当分お預けですけど~(^^;)
鍵コメさま~
ありがとうございます!(多謝!!)

管理者のみに表示