07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あの阿野さん。

2010/04/11
わが家の歴史第2夜。

ちゃんと、観れてません。

私って切替ができない人間で、
昨日のL5Yの余韻がものすごく。
(今もとにかくこころはジェイミー・・・/エエ??)

帰宅は何とか9時ごろだったけれど、
あ、すこしだけ日テレみれる?って点けてみて止め、
やっぱり「わが家の歴史」だよね、とフジに移動。

ちょっとだけ観ました。
阿野さんが波子に抱きしめられて泣いているところ。
声が。想像と違った!

うわわ!
なんだ?この抑揚のないさらっとした・・でも言ってる事はとんでもなく理屈っぽくてへそまがりで偏屈な内容は・・・!!!


その後は。
全く集中できず・・・・(苦笑)
子どもが
「山本耕史だよー!」
と呼んでくれるなか、TVから離れて家事にいそしんでおりました(爆)。


今日の楽日を終えてから、ゆっくり観ようかな、って思ってます。
すでに番宣で笑ってるけど、更に笑える山本耕史複数説の理由のひとつ(ヘ?)。


あ、ってことは。
今夜の第3夜もタイムリーに観ることは出来ないのかなー。
うーん・・・さあ、どうなるでしょうか。
08:46 ***わが家の歴史 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
昨日「わが家の歴史」見ました
波子さんが阿野さんに
初めて会うシーンでは
「え?どこ?」と見ていたら
どこからともなくあらわれるし「笑」
阿野さんが波子さんに色々と言うシーンでは
「どっちやねん!」とか「は!?」と
ツッ込み入れてました「笑」
*心の中で
本当阿野さんへんな方ですよ~「笑」
あるシーンではつるちゃんに
「あんた怪しかね」と言われてました「笑」

昨日は「L5y」をご覧になられてたそうで
録画された「わが家の歴史」見てみてください
今日の最終章は
アンパンですよ~。
ruka339さん~
こんばんはー。

あ、そうかー。
今日はあんぱんですねー。

だけど、結局タイムリーにきちんとは観られません~。
昨夜をすっとばしてるからね。
すこし時間差で観ますです!
突っ込みいれたくなる阿野さん~(笑)

管理者のみに表示