09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラスト・ファイヴ・イヤーズ 観劇4回目

2010/04/08
公演6日目 ソワレ 19時開演 アフタートークあり。


んっと。
初めて!Daiさん、見ました!!!(笑)
ロビーでお友達とおしゃべりしてたら、彼女が気付いてくれて。
ひゃあ~~~。かっこいいっす!
TV越しとは全く違う!スラッと背も高く目立つ~~~~!!

で、今日はおしまい。


に、したいよーな気分だったりして。


推敲なしの1発勝負。4回目。

えーっと。今日の席はCATクラブで購入したものでして。
9列目でした。でもセンターブロック。

これはこれで、とってもいい席!
舞台をオペラグラス越しではなくちゃんと観られて、
しかも全体を自然に見渡せて。
加えて。
ジェイミーガンミしてても照れないし(わぁ~い!!)
叱られずに済みそうな・・・(え?)

んっとですね。
だからー、筆が進まない。


ジェイミーは声が復活していたような気がします。
少なくとも、昨日の掠れはなかった。高音は大変そうだったけど、
そこは、アフタートークでなるほどなあ~と思いましたし。

で。
Daiさんいたから?って訳ではないだろうけど、元気!に思いました。

シュムールのストーリー。
「メリークリスマス!」で笑わせてもらい。
そして、ベルベットのドレスを縫うところ。
手品みたいだな~って見惚れましたです。針に合わせてドレスが踊る・・・!
離れてみるからか、バックの映像との組合せもすごく綺麗で驚きました。
あんな、時計の中の映像、気付かなかった!
ベルベットのドレスが踊り、シュムールが若さを望み。。ドレスが出来上がり朝日が出て・・・

ステッキもくるくるちゃんと廻り。。(今日は、一部両手使って、バトン裁き見事!!)
おお!今日は成功!!(なに観てるんだ!/笑)って思ったら。
ひざでトンッと上に弾くところで・・・・
ああ。ぱたりと逃げたステッキ。。。。。
あそこのシーンとっても好きなんす。私。
歌とビタ!っと合って弾むステッキの滞空時間とすっと受取る手。

椅子の上からじっと指差して、そのまま進みました。
(ま、無理だね。歌の最中だもん・・・/^^;)

これまで観続けて、そういえばでもこのシーンって、とてもジェイミーがキャシーを想う場面でもあるんですよね。
なのに、交わらない。ふたりの気持ち。
映像も加わって真正面から見たからか、ようやくこの場面を感じられた?

それから結婚式のシーン。
ここも映像全体の中の2人として観ることができて、すごくよかった。
最初、ジェイミーが歌うのがすごく気持ちが入ってきてくれて、キャシーが歌いながらいる場面の彼の姿は・・・
は、ははは。完全にやられてました。
目が離せなかった。ジェイミーから・・・。

後は。
そう。キャシーがかなり飛ばしていた気がするんですが。。
最初からエネルギー全開状態で、物語的にはそこから更にエネルギー増さないとですよね。
で。
えっと。
実はちょっと今日のキャシーは苦手でした。
疲れちゃう。すごく頑張ってる!って判るんだけど息が抜けない。

ふたりで歌うシーン、耕史さんどうするんだろ。
なんて生意気な事心配になるくらい、ぶっとんでるキャシー@村川さん。


ふう。
でも。
ようやくこのお話をゆっくり楽しめる自分が居るかもしれません。
笑うところで笑えて、切ないジェイミーにどんどん気持ち持っていかれて。
気持ちよかったです。
うん。


で。
アフタートークですが。
長くなったので、別立てしますです。

スポンサーサイト
23:57 ***ラスト・ファイヴ・イヤーズ 2010 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
じゃ、千秋楽
マチソワします~?(笑)
Daiちゃんライブ、とってもいいですよ!
実は耕史くんのパンツを穿いてもだぶつかない足長さんでもあります。背も耕史くんとあんまり変わらないし。
(ジーンズの裾上げした事ないんですって!!)

帰宅したらドドンと疲れてしまったので、自分のレポは明日です~(泣)
ゆうきさん~
> マチソワします~?(笑)
> Daiちゃんライブ、とってもいいですよ!

うっわあー。マチソワをこのセットで?
なんて魅力的なお誘い!
い・・・・きたい・・・なぁぁぁぁぁ。
なんだけど。
結局あの後追加チケット購入してしまいまして~~。
もお、お財布ペッタンコっ(爆)

それにしても、TVの5割り増しかっこよかった。
ヘドさんでお姿拝見してはいたけど、実際あの時はもう訳がわからない状態の自分だったし。
よく考えてみれば耕史くんと並んで負けないんだから。かっこいいはずなんだわ!
ライブ。
ちょっと時間を置かないとむりだけど、行って見たいです!

> 実は耕史くんのパンツを穿いてもだぶつかない足長さんでもあります。背も耕史くんとあんまり変わらないし。
> (ジーンズの裾上げした事ないんですって!!)

ジーンズ裾上げなし・・・。どしてこう、すらぁ~っと長い方々が存在するだろ。。(惚)

> 帰宅したらドドンと疲れてしまったので、自分のレポは明日です~(泣)

ゆうきさんのレポを期待してるですよー。
私も結局アフタートークはたどり着けずに撃沈しました・・・(今夜かなー。すでに記憶がヤバイです・・・/^^;)
NoTitle
ゆきゆきさんおはようございます
アフタートーク付き「L5y」を
ご覧になられたんですね
何やらお友達と行かれたのかな?
で、お友達の方山本さんを
ご覧になり、
「ひゃ~かっこいいっす!背も高くて」と
おしゃっていただいたようで!
ゆきゆきさんが知ってるかぎりの
内容レポ楽しみにしてます。
ruka339さん~
こんにちは~。

えーっとね。
かっこよかったのは、Daiさんですぅ。
あ、いやいや、ジェイミーコージはいつでも最高なんだけど(あはは)
今回Daiさんが来ていらして、それがもお。
こんなにすらっと背が高くて素敵な方だって、、侮ってたなーと反省!(笑)

えーっと。
アフタートークレポは夜、、かな。
覚えて・・・いないから~、詳しい内容は他の方のところへ、、、(願)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示