09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

え?どうなるの?

2010/04/07
昨夜。
ほぼ日。
まとめて読んでいました。
わが家の歴史関係。

で。
三谷さんと糸井さんのほうじゃなくて(^^;)
こっち
その、第4回「憎まれ役のはずの本妻が」

ずんずん読んでスクロォ~~~ル!していった最後のほう。
三谷さんのキャラ設定の見事さを語った後。

「阿野三成も面白いですよね。あの人」
「山本耕史くんね。
 ああ、これからどうなっていくんだろうね」

って。

って。


なに?

感激団さんたち、まだドラマ半分しか観てないってことで、
やっぱり阿野さんは後半重視なんだな~とは思うけど。

気になるなあ。
どうなっていくの?
あんぱん姿みて爆笑してる場合じゃない・・・とか?

(微妙に想像できるような気はするような。キャリアウーマンになるんだもんね。真希ちゃんは最後。)

10:25 ***わが家の歴史 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
先ほどほぼ日での
「わが家の歴史」の記事読みました
阿野さん演じる山本さんのことも
お話しされてましたね
また、波子さん最後は
キャリアウーマンになりますが・・・
「ザ・テレビジョン」を見ましたら
このお二人が・・・・!
「阿~野~!じゃなくて、e-330
OH~NO~!」なことになるようです。
ruka339さん~
こんばんは。
ほぼ日ならではの楽しさですよね。
しかし。
え?OH~NO!なの?
ストレートにそうなるのですか?
そんなあ。
また振られて・・・いやいや、ジェイミーは出て行っちゃうのか。。(爆)
放送が待ち遠しいですね(^^)

管理者のみに表示