09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

グッズとフライヤー。

2010/04/06
L5Yフライヤー(新)

初日大行列で諦めたグッズ。
昨日は無事にゲットして参りました。

L5Y鍵と時計

舞台を観て、これは絶対にほしいと思ったJamie&Catherine's Key チャーム(ジェイミーとキャサリンの鍵)。
どうしようか迷ったけれど、実物みたらやっぱり欲しくなったSchmuel's Clock(シュムールの時計)。

2つとも、何とも味のある雰囲気で気に入ってます。
見ていてほんっと飽きない!舞台の様子が浮かんでくるんですよ。。(ヘン?)
手に出来て嬉しいな~とにやけちゃってます。

何でも2日目に品切れだったという指輪
ちゃんと販売されてまして、これも迷っていたのですが・・・
高校生に「そんなに買ってどうするの?」と言われて・・・今回は諦めました・・・(今回は??)

なんかねー。
お財布の紐が完全に莫迦になってるからねー。
お目付け役が居てくれないとこの先も大変な事に・・・・・(爆)

グッズの在庫。
聞くことはしなかったんですが、まだ大丈夫かな?って感触だったのですが。
入場が早くてグッズゲットした後は客席に行ってしまったので、開演前は判らないですが、
舞台終了後も販売は全品してた様子?
(あ、でも。やっぱり作品観た後の方が並んでいたかな。意味が伝わりますもんね。初見だった場合特に。)

なんにしてもとってもおしゃれで、物語にぴたっとあったグッズだから。。
見れば欲しくなっちゃいますねぇ。
(うーん。ストラップ。やっぱり欲しかったかも・・・)


そして、すこしだけ変わってるよというフライヤー。
これも頂いてまいりました。
耕史さんは変化なしで村川さんが変化ありなのですね。
こっちのほうが優しい表情でスキかな~。キャサリン。




記事があまりにも落ちるので・・・(3回も書き直した・・・・/涙)
思い出した昨日の感想続きは別立てでUP。
スポンサーサイト
12:35 ***ラスト・ファイヴ・イヤーズ 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
う~んわかります!
見たらグッズ買い気持ちになります!
3度目の舞台となる
「lL5y」は私一人で行きますね
神戸公演の「ヘドウィク」の時は
調度妹に「ヘドウィク」の話しをしたら
「見たい」とゆうことで一緒に
行ったんですよ
妹は「ミュージカルとゆうものはどんな物か?」を
知りたいためだったようです
で、妹に「山本さんどうだった?」と聞きますと
妹「普通の人やった」と
言っておりました
私妹に「山本さん俳優さんだよ~」と
妹に言いましたもの~^^;
山本さん本人が聞いたらズッコけるかも。




ruka339さん~
なんだかチャット状態?(笑)
今日は少し時間があるのです~。

グッズは写真より手にすると判りますよ~。
オシャレです!今回のグッズ♪(^^)。
大阪は1人でいかれるのですか。残念。
妹さん・・・でも、ヘドウィグでミュージカルを理解するとかなり特殊な部類を理解したってことではないか、と・・・?(笑)
ヘドさんみて、ジェイミーみたら今度こそ「すごい俳優だ!」と思っていただけるかも!!(笑)
しかし。。。
ヘドさんみて「普通の人」という感想を持つ妹さんも実はとってもすごいかも(^^)

管理者のみに表示