09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

居眠り磐音江戸草紙 最新巻情報。

2010/04/04
教えていただきました。
実は数日前から散々探してたんですが、私には判らなかった情報!!!

居眠り磐音江戸草紙 最新巻 33巻
「孤愁の春」(仮)


5月13日発売予定だそうです。


・・・・・一気に・・・・・

辛くなってます。
切なくなって、ます。

ほんとに。
タイトルだけで想いが一気に膨らむこのシリーズ。

佐々木磐音は
一体どんな道を歩んでいるのでしょう。


隣におこんさん、居ますよね?
そして、更に・・・・・。

そうあってほしい、と願っているのだけれど。

・・・・孤愁・・・・

偶然なんだけれど。
今日、少し出来た時間に。
テレビナビの「中越典子×山本耕史」のところを読んでいました。
(ご好意でいただけた、大切な資料の中の1つ/多謝!!)

そして。
ようやく。
「陽炎の辻」をまた観られるかな?って思ったんだけど。
最新巻のタイトル読んだらまた微妙になっちゃった・・・(^^;)

5月13日。
早く来て欲しいような、来ないで欲しいような。

でも、そう。
見届けると決めたのです。
あなたがこの先どんな道を歩もうと、最後まで見届ける。

待ってます。
静かに。
できるだけ・・・心を鎮めて。

再読・・・・始めようか。
21:47 ***居眠り磐音江戸双紙 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
「陽炎の辻」シリーズ33巻
5月13日に発売されるんですね
う~んどんなお話しに
なってるんでしょうね?
磐音さまどんな道歩まれるんでしょうね?。
ruka339さん~
こんばんは~。
磐音さんは・・・・・
楽な道を進むことはできないということは判っているのです。
それでも、
少しでも心の中にあたたかいものを持てる道を歩んで欲しい。
隣にあたたかさがあって欲しい。
そう、願ってしまってます。

管理者のみに表示