09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ね・・・むい・・・・・

2010/03/30
元気です。
でも、かなりイロイロ立てこんでます。

今日は出かけてました。
そしてこれから『来客中』がしばらく続きます。
そして『お世話中?』もしばらく続きます。

ので。

もしかしたらもしかして、、、もしかしなくても・・・
更新滞るかもしれません。

舞台の感想だけは新鮮なうちにUPしたい!
と思って、メール投稿のやり方は一応チェックしました。
(試してないけど/爆)
失敗しちゃったら・・・
本家にUPしとくかもです・・・・(爆)

4月1日の初日を楽しみにしつつ、
目の前のことを1つずつこなします。

あせらず慌てず手を抜かずに手を抜いて?
・・・・できるんだろか?ちょっと、不安(^^;)


ふぁいとぉ~~~!!


・・・・しっかしねむい~~~!!!

ほんとは、週刊文春や+act等などの記事のお話とかしたかったけど。。
こりゃ、無理かなー?
そういえば、陽炎~海の母~の特典映像のこともまだだっけ。

これからドラマも始まるし、阿野さんもいるのに
これじゃ全く着いていけない!

どうしよお~~~
なんか、、
あせってきたぞ?

いや、もう完全に「かめ」な場所ってことで、
気にせずに書けたらUPで行こうとは思うけど。うむむむ・・・・
23:49 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんにちわ
来客中やお世話も
続くようですが
お疲れがでないよう
がんばってください。
ruka339さん~
こんにちは。
ちょっと立込みます。
rukaさんのところにもお邪魔できてなくてごめんなさい。
時間は作るものだ!と思ってるんですが、
ペースがつかめずしばらくバタバタ・・・。
L5Yがあるっていうのに何でだ!!!
と愚痴ってますが・・・それがあるから頑張れるってこともあるわけで。

元気でいます。
ありがとうございます!

管理者のみに表示