fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

来・・・ました・・・・・。

2010/03/21
はぁぁぁぁ・・・・・

もお、ね。
ここ数日、どんだけ気をもんでいたことか・・・・・。
不安で不安でたまらなかったですよ・・・マグさま・・・


「L5Y」チケット。


皆さんのところで「届いた~」ってお話を沢山拝読してたのに、
えっ?我が家には届かないよ?って思ったのが19日。
その後。
極力外出はまとめて一気に!
ポストはいやってほど覗いたけど、不在通知もない。

 まさ、か。振込みしてなかったか?
と、まず思って大慌てで確認。(記憶力に自信は全くありませんので・・・/^^;)
その後はもう、、、ただ不安でねー。

 まさ、か。同じ苗字のお家に誤送されて不在通知入ってそのお家がお留守で郵便局に止まってるのか?
 まさ、か。違うお家で受取って気付かずに封切っちゃったとか?
 まさ、か。郵便屋さんに何か悪いことしちゃったかしら~~~~!!??


なん、て。莫迦だ~ってことを考え続けておりました。


今日の夕方。郵便屋さんがやってきました。

ああー。肩の力が一気に抜けた・・・・・

どきどきした。怖かった・・・。不安だったぁ~~~。

そして、ほんっとに、届いて良かったぁ~~~~!!!


さあーて、いよいよだ!
ホントにほんとに、行くぞー!シアターコクーン!!!
チケットの発送手配にタイムラグがあるのよ、ね?きっと。
ヘドさまはたまたま先に発送されていたんだよね?
今回、妙にいつもより疲れた感じのマグさん封筒だったんだけど・・・・

これは気のせい、よ、ね?

どこか遠回りの旅をしてきた訳ではないよ、ね?

たはははは~~~~(←まだ疑うか!/爆)
郵便屋さんだって頑張ってくださってます。(よく考えたら今日は日曜日だったじゃん。)
スポンサーサイト



21:40 ***ラスト・ファイヴ・イヤーズ 2010 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
頼んでいた
「L5y」のチケットが
届いたんですね
私のほうは
チケットぴあで
2月の一般発売のほうの
チケットを買いました
ゆきゆきさん
ジェイミーは素敵でございますよ~v-238
我が関西地方は
23日・24日ですから
「わが家の歴史」を見たあとぐらいですね。



ruka339さん~
おはようございます~。
そうか。
rukaさんは23日なんですよね。
うーん。
「わが家」の後のジェイミーさん。
そのくらいなタイミングが私的には一番なんだけどなー。
って、贅沢いってますね。。

いよいよです。
ようやく実感湧いてきました。

セットも衣装も変わってるってことですから、
rukaさんのように前回も観ている人たちの感想ってのも
とっても楽しみ!

4月。
目一杯わくわくしましょうね!
チケットの遅れ
ゆきゆき様こんにちは。

確かに、以前、あるブロガーさんのところで書かれていましたが、チケットが郵便局に残されて配達されていなかったことがあったようです。
その方は郵便局に問い合わせて判ったそうですが、確かにドキドキしますよね。
私も10年以上前(古っ)マグさんに頼んだチケットが届かずマグさんに問い合わせたら送られていなかったことがありました。今はまず大丈夫でしょうが。
そのときはこれから発送しても間に合わないかもということで、直接当日会場入り口で受け取りました。それも凄い不安だったけど(笑)
世の中、いろんなことが起こるので心配は尽きませんね。最近はオークション予防の為直前に送られてくるから余計心配です。
チップさん~!
こんばんは!

うわぁ~。当日会場入り口で・・・って・・・。それはそれは不安だったでしょうねー。怖すぎます!
郵便屋さんも、もしかして今頃って新人研修とかでミスあるかもしれないし・・・とか実は疑ってしまった、、(^^;)けど、お届けしてくれた人に何気に聞く勇気も無く・・・・(苦笑)
マグさんもちゃんと「何日までに届かなかったら連絡を・・・」って毎回お知らせくださるから、とっても今はきちんとされているんだと思うけれど。
でもやっぱり、かなーり落ち着かなくて不安な数日でした・・(涙)

オークション対策っていますごいんですね。
私はこの状態からの購入だけど、確かに以前、映画の舞台挨拶付きチケットなんて、全く購入できなかったものが、即効でオークションされてるのをみて、あっけに取られた覚えが・・・。
プレミア込みで行きたいものではなかったから諦めたけど、なんかおかしいなあ~って思うときがあります。

管理者のみに表示