07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Mother で演じる記者さんは。

2010/03/16
コメント欄で教えていただきました。ありがとうございます!!


新聞記者の藤吉さん。「つきまとう」んだそうです。松雪さん役の主人公に。
うーん。
どんな風でしょう?
悪いほう?いいほう?なーんて、いろいろ想像できちゃいます。楽しみ!
そして、
主人公の弟の友人っていう関係なんですね。

どの位登場してくれるかなあ。。
去年のアタ男のように、期待してなかったらえらい沢山出てくれたバージョン、だといいなあ~(笑)

なんか、太刀川さんと全く違う立場なのは確かですね。たぶん。
面白いぞ?これはほんとに妄想想像しがいがあるじゃないですか~♪


とにかく。
DVDレコーダーのオカタヅケを急いで!
録画万端で4月を待ちましょう!
日テレは観られるもん!!


ところで、月刊誌に相互関係とか載ってるんですね。
そっかー。
そういうチェックは全くしないので。(ナビ以外手にしないし・・・・/汗)
なるほど~~と思いました。
アナログの力も健在だ!!(嬉/笑)

しかし、4月は「書く」役ばっかりですね。
小説家な阿野さんに、新聞記者な太刀川さんと藤吉さん。
あ!そうえいばジェイミーも小説家だった!!おおー、ここでも役柄がかぶってるんだ!


・・・ついでに、ブログなんてはじめてくれて、近況なんて書いてくれないかな?コージくん?


あ、無理ですか?そーですか?そうですね。忙しいよね・・・ヒトコトでもいいんだけどなあ・・・・(望みすぎか・・・)
20:43 ***Mother | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
今日仕事の
お昼休みに本屋さんで
テレビ雑誌で見ました
「Mothre」の
記者・藤吉さんは
主人公につきまとう
そうですが、どんな感じ
なんでしょうね?
ゆきゆきさんのおしゃるとおり
悪いほうか?良いほうか?
う~ん楽しみですね。
ruka339さん~
こんばんは~。
私は雑誌って基本手にしない人なので。。。
今月のナビにも載るかなあ~(笑)
「つきまとう」にとっても刺激されますね。
なんか、あっちにもこっちにも想像でいるっていうかなんていうか、、
「新聞記者」っていっても色々描き方があるんだろうなあ。
楽しみが多すぎて息が出来なくなりそう!!

管理者のみに表示