07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

記者役同時進行なんだ!

2010/03/15
メールで教えていただきました。ありがとうございます!!

4月からの連ドラ。「Mother」
HPになるであろう場所は、あれっきりさっぱり動きが無くてどうなってるのかな~って思ってたら。

「田中裕子24年ぶり民放連ドラ!」
という話題がyahooに載りました。
その最後の行に、

松雪を追う新聞記者役で山本耕史(33)が出演する。

と。
いうことで、

記者さんですか。耕史さん!
そして役名が「藤吉駿輔」だ、そうですね。

うは。すごい。

そういえば、去年もこの4月は2本の連ドラ抱えてましたけど、
あれは何しろ磐音さんと時田さん。
時代から始まって何もかも違う二人の人を演じてた、そのギャップをすっごく楽しませてもらったけれど。

でも。
今年はこれが同じ現代の、ふたりとも「新聞記者」

パンドラⅡの太刀川さんとMotherの藤吉さん
片やデスクに出世してるし、ちょっと社内での立ち位置は違うかな?とは思うけど、
おんなじ職業。

どんな風に演じ分けるんだろう。
同時進行でそれを、、、見せてくれるってことな訳で・・・・
どんな風に・・・・見せてくださるんだろう。

すごいなあ。
こういうのって、ご本人が考えて受けるのかなあ。
それとも受けたら偶然同じ役だったのかなあ。

でも。
「山本耕史」なら。
この同じ職業の2人を絶対に演じ分けて、変えてくるでしょうから。

同時進行で見られたら、それはそれは贅沢な3ヶ月ですね。。。



・・・・観たかったなあ。同時進行で・・・・・(涙)
我が家にWOWOWはやってこないのだ・・・・・(号泣・・・・)

スポンサーサイト
20:58 ***Mother | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
ヤフーニュース見ました
田中裕子さんが「Mother」に
出演されるんですね
この方確か
私が小学生の頃に見た
ドラマ「おしん」に出演されたのを
知ってます

山本さんが演じる役が
新聞記者・藤吉さんだそうで
何やら主人公を追うそうですね
「パンドラ2」の太刀川さんも
新聞記者ですが
二つのドラマの記者を見るのも
面白いかもしれませんね。


ruka339さん~
おはようございます~。
最近めっきり早寝な私・・・です(^^;)

「Mother」の情報がさっぱりだなあ~と思ってたら。
役名までもう皆さんご存知で・・・びっくりしましたです。
(いつどこで発表あったんだろ??)
教えていただいて何とか情報についていってます(笑)。

そういえば田中裕子さんのことに私一切触れてませんね・・・(爆)
そう。おしんの人ですねー。大好きです。
最近だと「蒼穹の昴」(観てないけどー)
大女優さんだもんなあ。
耕史さんとは対立かしら?同盟かしら?なんて思いつつ、
いい役者さんたちが集合するようで。
ドラマ自体がとても楽しみになってます。

2つのドラマの記者役を、
皆さん見たらどんなか教えてくださいませー。
私は藤吉さんを一所懸命追いまするー。
(あーでも。太刀川さんを知りたいような知りたくないような微妙な気持ち~~~)
補足
お節介な補足でお邪魔します。
月刊TV誌の相関図には「藤吉駿輔」は松雪さん演じる主人公に対して≪つきまとう≫と書いてありました。しかも主人公(奈緒!)の友人の弟とも。
どうも只の新聞記者という立場ではないようですね。俄然、楽しみ度が増加しました。
あ。。もし御存じの事でしたら御免なさい。
通行人さま~
補足情報、ありがとうございます!!

藤吉さんって、、つきまとう・・・んですか。
そっか。でしたら太刀川さんとはまたかなり違う立場のような感じがしますね。
どんな感じでくるんでしょう。確かにすごく想像力を掻きたてられます!>つきまとう・・・

にしても、松雪さんの主人公、奈緒って名前なんですか?
奈緒・・・奈緒・・・えええー、そこに付きまとう・・・・(以下自粛・・・・/爆)
NoTitle
松雪さん(奈緒とな?!)につきまとう・・
思わず私もそこに反応してしまいました(^_^;)
関係ないんだけどでも、なんちゅー因縁(笑)
なんにしても楽しみですね!
ニジノムコウさん~
はい。ねぇ。奈緒さんですって。役名・・・・
もお、困りますよ。奈緒さんにつきまとうい・・・・やいや、藤吉記者!(爆)ほんとになんて因縁・・・・(^^;)
いろんな意味で楽しみです♪

管理者のみに表示