07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほぼ日も侮れない!

2010/03/03
さすがは「ほぼ日」!
昨日の「本日のダーリン」に意味深なことが書かれてるなあ・・・と思っていたら。

今日の「本日のダーリン」

そうですか。
もうイトイさんは観たんですね。
「わが家の歴史」

三谷さんだし、なにかひっかけてやってくれないかな?とは思ってたけど、
鼎談してるのですね。

しばらく、「ほぼ」から「いつも」チェックにしないといかんなあ~とインプット!
(できてるか、自分の頭に自信は無いけど・・・・/^^;)


楽しみ楽しみ~~~~って。
今日はこればっかり叫んでる私です。
(ちょっとだけ今夜は時間があるの~♪)
スポンサーサイト
22:07 ***わが家の歴史 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
先ほど糸井さんの「ほぼ日」読みました
糸井さん「わが家の歴史」のことを
書かれてましたね
糸井さんいわく!
「昭和のサザエさん一家」とおしゃってますね
私も実は同じことを考えてましたあ~。
ruka339さん~
もう観られたなんてうらやましいですよね~。
それからオンエア見られるんだもん。
私も是非その場に・・・・ (笑)
ふふ。
サザエさん一家。
rukaさん鋭い!
昭和漂流ってのもミソですね。
有名どころにたくさん会うんだもん。
なんか、このイトイさんの言葉だけで8時間じゃもったいない!連ドラで一年!とか思ってしまったです。。大河か!!(欲張り!/笑)
やっぱイトイですな~…
『昭和漂流』って言葉もいいですね♪
でもそこまでチェックされてるとは素晴らしい~!

感想書かずにいいまつがいで引っ掛かってた私…(汗)
ゆうきさん~
いやいや。
「組!」に嵌めて差し上げた(笑)友人に、あの男子部記事のURLを教えなきゃ~ってことで。。久々に行ったらこーなった♪
ご縁だわ~と勝手に盛り上がる私です。。(莫迦)

ここはうっかり行ってしまうと帰って来れなくなりますよねー。
本読むのと同じ文章量だもん(^^;)。

「いいまつがい」大好き!
私、スケ帳が「ほぼ日」になって3年目なんですけど。
その大きな理由のひとつが、毎日ちょこっと文章読めること。
そこが「いいまづがい」の時って、大概笑えるんですよね~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ゆきゆきさ~ん 

こんにちは
「ほぼ日」は、本当にあなどれない。
三谷幸喜x糸井重里が始まりました。
この対談、「わが家の~」の第3部放送まで続くようです。
糸井さんって三谷作品が本当に好きなんですん。
笑いの分析(?)がうまい。(分析は必要ないのでしょうけど…コピーライターだけあって、そぎ落としていく事が上手い・・・)
面白くってつい前回の対談まで遡ってしまいました。
願わくば、出演者の名前の中に耕史さんの名も入れてほしかったな・・・
solaさん~
ありがとうございます~~~!!!
お返事する前にほぼ日に飛んで、記事書かせていただきました!!
毎日チェックとかいいながら、ここ数日全く見てませんでした!
ほんっと、私ってキャパ少なくて・・・なさけなかぁ~~(爆)
糸井さんには散々お世話になりますねー。
同時に。
遡るといえば、「組!」まで遡ってしまいそうな自分がいます。
ひゃあ~。1日48時間ください!状態です!!

耕史さんの名前
・・・・いま、タイトル下を見てきました。そうですねー。名前入れて欲しかったね。。。

管理者のみに表示